4にたい・4んだ方が良いと思っている人達へ

2 2022/05/15 23:04
画像は投稿者により削除されました

私も死にたいと思った事はありました

でも、最近私は死を考えているとどうしても怖くて精神的に苦しいし、誰かに助けを求めたい

それにあまりにも怖くて寝ることすら怖いし、自分が死んだ後火葬炉に入れられて火葬されるのも尚更怖い

なのに簡単に死にたいと言っているけど本当に死ぬ時になってしまうと怖いはず…

怖いと言う気持ちを持てとは言わないけど生きている事は楽しいと思って欲しい

たまに生きている時に苦しかったり辛かったりする事もある

上の絵のように生きている事が楽しいってことを💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァで頑張って欲しい

最後、語彙力がなくてごめんなさいm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 たい・4ん 人達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 23:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッセージすげー(?)

💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ

油断してた...((


2: ASAMI @asami1115 2022/05/15 23:55:58 通報 非表示

>>1
💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

とにかく頑張って生きて欲しいと言うことを込めて

💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァで(;^ω^)


>>2
めっちゃ伝わった

💪( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ


4: ASAMI @asami1115 2022/05/15 23:57:56 通報 非表示

>>3
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

💪( ᐛ )ヤァァァァァァァァァァァァ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する