翡翠渡カラスは好き?嫌い?

翡翠渡カラス 好き
好き

214(92%)
翡翠渡カラス 嫌い
嫌い

18(7%)

92%
7%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.6 = 好き214票 / 総得票数232

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 翡翠渡カラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 15:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/16 15:00:55通報 非表示

人サバのカラス君は賛否両論あるんじゃないかな〜

よろしくです!


2: 1コメさん 2022/05/16 15:01:48通報 非表示

何でか理由も教えてください!


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/16 15:27:49通報 非表示

とりあえず。


4: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:55:18通報 非表示

村人陣営の翡翠渡は嫌いじゃない


5: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:55:27通報 非表示

でも狼はあまり好きではない


6: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:56:56通報 非表示

村人陣営の翡翠渡は電気つけてるとハヤトが騎士だとバレるから狼にバレないようにハヤトに伝えたし、そこは優秀


7: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:58:52通報 非表示

でも狼はヤバい。

6巻の伯爵を退場させたときの願いとかハヤトが『もう二度とこんなゲーム開催するなって伯爵に言ってくれ』って言ってるけど『イヤだね』って言ったり1回負けただけで凄い対抗心を燃やしてるからなあ


8: 8コメさん 「好き」派2023/01/07 15:24:41通報 非表示

めっちゃ好き

かっこよすぎる


21: 20コメさん 「好き」派2026/01/30 20:29:00通報 非表示

>>8
そう。そうだよね。

「ぴったり」の所大好き。

あととにかく顔がいい!


9: 9コメさん 「好き」派2023/02/27 18:54:43通報 非表示

4巻や6巻の時とかの性格がヤバいから嫌いな人もいるけど

僕はその性格もカラスらしさがあって好き。

(一人称僕だけど女です)


10: 10コメさん 「好き」派2023/07/15 11:49:19通報 非表示

12巻がイケメンすぎた


11: 11コメさん 「好き」派2023/07/31 20:07:20通報 非表示

俺は好き。


12: 12コメさん 「好き」派2023/12/23 22:18:19通報 非表示

ありえないほど負けず嫌いで異常に執念深くて性格悪いけどそこ含めて好き。12巻で少し変わったけど、根本的な価値観と美学と性格は変わらないと思う。これからも推し続ける。


22: 20コメさん 「好き」派2026/01/30 20:30:21通報 非表示

>>12
うんうんうんうん。そうだよね!

カラス神だって!

現実にいたとしても付き合わないけど…


13: 13コメさん 「好き」派2024/01/11 23:40:37通報 非表示

カラスが村人の時は、ハヤトにヒントを伝えるのがすごいし、神々の人狼ゲームでまわりをよく観察してるところとかもすごい!狼の時も、最後の方まで生き残ってるしハヤトへの対抗心もすごい!自分の執着心信じてるのも好き!1番は、台詞がカッコいいこと!!


14: 14コメさん 「好き」派2024/01/12 00:15:59通報 非表示

翡翠度カラスだいすき♡


15: 15コメさん 「好き」派2024/01/15 00:38:14通報 非表示

好きだよー

ちょっと性格悪いけどそこがまた人間の闇を感じていい


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/24 21:47:07通報 非表示

性格が悪いけどそこがすき。 ぼくはずっとからすの推しかな。 (女子です。)


23: 20コメさん 「好き」派2026/01/30 20:30:54通報 非表示

>>16
推しなのに嫌い派なの?


17: 17コメさん 「好き」派2024/11/28 21:51:44通報 非表示

表の顔かっこいいし、裏の顔もわからなくもないし、人間らしくて、私は好きです!


18: 18コメさん 「好き」派2025/04/16 16:46:57通報 非表示

私は好きです。


19: 18コメさん 「好き」派2025/04/16 16:50:36通報 非表示

最推しなので大好き!


20: 20コメさん 「好き」派2026/01/30 20:27:15通報 非表示

この場合、もう1択しかない。

「好き」でしょ。


24: 24コメさん 「好き」派2026/03/13 15:19:04通報 非表示

マジで顔と性格ドストライク!!ちょっと狂気じみてるのもいい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する