翡翠渡カラスは好き?嫌い?

翡翠渡カラス 好き
好き

139(93%)
翡翠渡カラス 嫌い
嫌い

9(6%)

93%
6%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.7 = 好き139票 / 総得票数148

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 翡翠渡カラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 15:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/16 15:00:55 通報 非表示

人サバのカラス君は賛否両論あるんじゃないかな〜

よろしくです!


2: 1コメさん 2022/05/16 15:01:48 通報 非表示

何でか理由も教えてください!


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/05/16 15:27:49 通報 非表示

とりあえず。


4: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:55:18 通報 非表示

村人陣営の翡翠渡は嫌いじゃない


5: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:55:27 通報 非表示

でも狼はあまり好きではない


6: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:56:56 通報 非表示

村人陣営の翡翠渡は電気つけてるとハヤトが騎士だとバレるから狼にバレないようにハヤトに伝えたし、そこは優秀


7: 4コメさん 「好き」派2022/07/12 14:58:52 通報 非表示

でも狼はヤバい。

6巻の伯爵を退場させたときの願いとかハヤトが『もう二度とこんなゲーム開催するなって伯爵に言ってくれ』って言ってるけど『イヤだね』って言ったり1回負けただけで凄い対抗心を燃やしてるからなあ


8: 8コメさん 「好き」派2023/01/07 15:24:41 通報 非表示

めっちゃ好き

かっこよすぎる


9: 9コメさん 「好き」派2023/02/27 18:54:43 通報 非表示

4巻や6巻の時とかの性格がヤバいから嫌いな人もいるけど

僕はその性格もカラスらしさがあって好き。

(一人称僕だけど女です)


10: 10コメさん 「好き」派2023/07/15 11:49:19 通報 非表示

12巻がイケメンすぎた


11: 11コメさん 「好き」派2023/07/31 20:07:20 通報 非表示

俺は好き。


12: 12コメさん 「好き」派2023/12/23 22:18:19 通報 非表示

ありえないほど負けず嫌いで異常に執念深くて性格悪いけどそこ含めて好き。12巻で少し変わったけど、根本的な価値観と美学と性格は変わらないと思う。これからも推し続ける。


13: 13コメさん 「好き」派2024/01/11 23:40:37 通報 非表示

カラスが村人の時は、ハヤトにヒントを伝えるのがすごいし、神々の人狼ゲームでまわりをよく観察してるところとかもすごい!狼の時も、最後の方まで生き残ってるしハヤトへの対抗心もすごい!自分の執着心信じてるのも好き!1番は、台詞がカッコいいこと!!


14: 14コメさん 「好き」派2024/01/12 00:15:59 通報 非表示

翡翠度カラスだいすき♡


15: 15コメさん 「好き」派2024/01/15 00:38:14 通報 非表示

好きだよー

ちょっと性格悪いけどそこがまた人間の闇を感じていい


16: 16コメさん 「嫌い」派2024/04/24 21:47:07 通報 非表示

性格が悪いけどそこがすき。 ぼくはずっとからすの推しかな。 (女子です。)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する