宝条とFF6シドはどっちがクズ科学者?

宝条
宝条

0(0%)
FF6シド
FF6シド

58(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宝条 FF6シド クズ科学者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/16 15:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「FF6シド」派2022/05/16 20:54:18 通報 非表示

どっちもヤバい人間だけどシドのクソジジイは自分が善人だと勘違いして被害者面してるからより悪質


2: 2コメさん 「FF6シド」派2022/05/17 22:43:35 通報 非表示

6のシドはやばいですよね~

この人言ってること二転三転するけど何か最後はいい人キャラで終わってるのが理解できない


3: 1コメさん 「FF6シド」派2022/05/25 15:09:50 通報 非表示

>>2
こいつが良い人キャラな訳がないのに責められず終いなのが納得行かない

6の世界をめちゃくちゃにした原因がこのクソジジイにあるのは間違いないのに


4: 4コメさん 「FF6シド」派 2022/06/05 09:01:40 通報 非表示

宝条はサイコパス野郎ということで敵キャラとしては全然あり

6シドはここまで酷いことをしておいて味方側の人間なのがおかしいよね


5: 1コメさん 「FF6シド」派2022/06/08 02:54:43 通報 非表示

FF6の世界で起こってる不幸の元はほとんどシドのクソジジイが原因だからね、そしてそんなクズと親密なセリスも弁護できないレベルの極悪人

こいつらだけは何も同情できる要素がない本物の悪党なくせに被害者ぶるからFFシリーズでこの2人のセットが一番嫌い


6: 6コメさん 「FF6シド」派2022/06/16 20:19:42 通報 非表示

宝条も6シドもどっちもマッドサイエンティストで物語の元凶だけど宝条の方が自分を悪人と認めてるから潔い

6シドは自分が悪人だと思っておらず被害者面するからみっともないし胸糞悪い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する