ファイナルファンタジーⅦのキャラ全員と東方キャラ全員はどっちが強い?

ファイナルファンタジーⅦのキャラ全員
ファイナルファンタジーⅦのキャラ全員

18(35%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

33(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファイナルファンタ.. 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/16 17:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ファイナルファンタジーⅦのキャ..」派 2022/08/29 16:31:28 通報 非表示

召喚獣で圧勝


5: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 11:25:02 通報 非表示

>>1
へカーティアと天子で月と一兆トンの要石堕とせる、所詮人間風情が敵うわけない


3: 3コメさん 「東方キャラ全員」派2023/01/24 18:37:37 通報 非表示

反射的に東方にしてしまったが、ルビー、エメラルドウェポンにボコボコにされて終了か?


4: 4コメさん 「東方キャラ全員」派2023/11/23 11:24:06 通報 非表示

ファイナルファンタジー派教えて〜


6: 6コメさん 「東方キャラ全員」派2024/03/22 19:20:31 通報 非表示

投票トーク自体東方民の集まりだから仕方ない気もする

ファイナルファンタジーは人間ばかりではないしむしろ月人と人間、幻獣と人間のハーフもいる

主人公の生い立ちが特殊であったりするし

東方が強いかなとは思うけどいい勝負にはなる気がする


7: 7コメさん 「ファイナルファンタジーⅦのキャ..」派2024/04/11 21:47:25 通報 非表示

どうだろう。東方キャラのほうが人数的に多そうだけど、召喚獣や即死攻撃などをすればファイナルファンタジーキャラが勝つ気がします。ですがどっちのキャラクターも強いので、6コメさんが言ったとおり、いい勝負になると思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する