メンヘラ女のまさかの続き

3 2022/05/16 19:58

https://tohyotalk.com/question/341138

まずはこれみてくださいー

あのーメンヘラ女まさかの携帯2台持ちだったみたいで

もう一台の方で今さっきLINEを追加され、そのメンヘラ女

からなんと114件ものメッセージ&不在着信が…(怖)

その内容を一部公開しまーすw

今日は別にトピ画怖い奴にしてるけど一切恐怖なかったわ

〜🐺一部公開🍑〜

❶「ねえ?なんでブロックするの???」

❷「ねえええええええええええええ」

❸「私の彼氏なんだからかまってよお!」

※付き合ってません、勝手に話を進められました

❹「大好きだよ😘」

❺「いつあなたを狙っている悪い女を殺そうか今考えてたの!」

※僕の今付き合ってる彼女のこと

❻「ディズニーランド2人で明日行こお」

※無理です、テストw

❼「私のこと悪い女から守るためにブロックしたんだ!」

※キモいからブロックしました

ってな感じよwんでさ、こいつ昨日全裸の写真送ってきたんだよねww

ほんとは晒してやろうかって思ったけど犯罪なんでwやめとくわ

ただくっそ体型は神だったわw Eカップあったでw

中身は埋めるゴミ以下w中身ないやつは全裸見ても興奮しねえよw

昨日も言ったけど、んでさー俺、こう返した。

「おまえには誰一人一緒にいる奴おらん、死ねwww」

って言ったら

❽「なんでそういうこと言うの?ひどいよ」

❾「〇〇(俺の名前)がいないなら自〇するよ」

➓「ねえ、責任とってよ、」

ちょっとここまでにしますw

こっからはやばいから

まあ一言で言うと殺害予告🗡

メンヘラあるあるだわw怖すぎる

みなさん気をつけてくださいー

こういうやつは治らないんですよ

あのーわんちゃん俺、低確率で

住所特定されて殺害されるかもしれんから

そのときは埋葬してくれw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンヘラ女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/16 19:58:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: メンヘラ女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する