さゆ(ハピバ二channel)としの(ハピバ二channel)はどっちがかわいい?

さゆ(ハピバ二channel)
さゆ(ハピバ二channel)

446(36%)
しの(ハピバ二channel)
しの(ハピバ二channel)

783(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さゆ(ハピバ二ch.. しの(ハピバ二ch.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/05/19 13:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/10/13 20:08:12 通報 非表示

どっちも


2: 2コメさん 2020/02/05 18:55:23 通報 非表示

>>1
可愛くない


4: 4コメさん 2020/02/11 12:10:37 通報 非表示

>>2
>>3
アンチは帰ってどうぞ


5: 5コメさん 2020/02/12 20:40:00 通報 非表示

>>4
4コメも帰ってどうぞ


7: 7コメさん 2020/08/01 11:46:06 通報 非表示

>>5
君に帰れなんて言われる筋合いはない。

それに、君の言ってることは誹謗中傷。

なぜなら君はハピバニのトピで人が傷ついてることも考えないで可愛くないとか○ねとか色々荒らしてるから。


9: 9コメさん 2020/12/18 15:15:16 通報 非表示

>>7
○ねとは言ってなくね


12: 12コメさん 2021/01/23 23:57:37 通報 非表示

>>9
いやいやw別にこのトピなんて一言も言ってないしw

それにハピバニの各にそういう悪口をお前らは荒らしまくってたからな

先に言っとくが「自分の思ったことを書いてるだけ」など言い訳はなしだからな!

もちろん「信用なんていらない」など開き直りもなしだ!


14: 14コメさん 2021/04/22 17:45:24 通報 非表示

>>9
まだ恍けるの?

というかハピバ二のトピって言ってるじゃん

このトピなんて一言も言ってないだろうが!

それに、ハピバ二の各トピにブスとか○ねとか書いたのも都合が悪いと開き直って「○コメも帰ってどうぞ」って書いたのはお前じゃないのか?

そんなにハピバニが嫌いならお前が来なければいいだけの話だ!

二度としのちゃんやさゆちゃんにブスとかキモいとか○ねなどの誹謗中傷を書くんじゃねえぞ?

後、開き直って「帰ってどうぞ」や「信用いらない」とか二度と言うなよ?

もちろん、「自分の思っていることを書いているだけ」の言い訳もなしだからな?

それがわかったらさゆちゃんやしのちゃん、ハピバニファンに謝りな

ここはアンチの場じゃないしお前みたいなアンチのためのトピじゃないんだからな


10: 9コメさん 2020/12/18 15:17:09 通報 非表示

>>7
傷ついたなら見なければいい話


13: 12コメさん 2021/01/24 00:05:09 通報 非表示

>>10
お前にそんな事言われる筋合いはない!

傷ついたなら見なければいい話?気に入らないならお前が来なければいいの間違いだろ!

ここはアンチの場じゃないしアンチを書くためのトピじゃないしお前みたいな言い訳つくって開き直るためのトピじゃねえんだよ!

言い訳つくって開き直るんだったらお前がこのトピから出ていけ!


23: 23コメさん 「しの(ハピバ二channel)」派2022/07/23 16:13:35 通報 非表示

>>2
黙れ、お前の方が顔面偏差値下だろ


3: 3コメさん 2020/02/07 22:14:20 通報 非表示

それな


6: 6コメさん 「しの(ハピバ二channel)」派2020/04/01 01:12:07 通報 非表示

さゆちゃんも可愛いけど、しのちゃんが可愛すぎる。

癒し。


8: 8コメさん 「さゆ(ハピバ二channel)」派2020/08/05 08:59:18 通報 非表示

さゆちゃんかな


11: 11コメさん 2020/12/19 11:25:14 通報 非表示

まあーい


15: 15コメさん 「さゆ(ハピバ二channel)」派 2021/06/29 23:07:31 通報 非表示

よく知らないけど可愛い💠


16: 16コメさん 2021/09/23 14:17:30 通報 非表示

ぶすじゃね?


17: 16コメさん 2021/09/23 14:18:00 通報 非表示

は?可愛いじゃん


18: 18コメさん 「しの(ハピバ二channel)」派2021/10/13 17:58:12 通報 非表示

>>17
それな


19: 19コメさん 「さゆ(ハピバ二channel)」派2021/10/20 08:59:13 通報 非表示

さゆの方がかわいいですしのはちゃんとしゃべれてないから、しゃべるようになってから、動画に出て


20: 20コメさん 「さゆ(ハピバ二channel)」派 2021/11/19 16:04:54 通報 非表示

しのちゃんにのかみ方きれいにかみのけむすぶのがうまい


21: 21コメさん 2022/01/06 11:48:00 通報 非表示

しのちゃんぶりっ子


22: 22コメさん 「しの(ハピバ二channel)」派 2022/07/11 09:16:17 通報 非表示

2人とも可愛い❤️


24: 22コメさん 「さゆ(ハピバ二channel)」派 2022/08/15 23:59:17 通報 非表示

2人ともめちゃくちゃ可愛い!ママも美人さんなんだろうなぁ♡


25: 25コメさん 2022/09/03 16:45:55 通報 非表示

しのちゃん好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する