わいの好きな国嫌いな国をまとめる自己満トピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい 好き 国嫌い 自己

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 21:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近自己満ばっか言ってるなぁ(しじみみ)

好きな国はまず☆から☆☆☆☆☆までランク?を付けてそのあと理由かきかき(嫌いな国も同じように)またどこに位置するのか国旗もかきかき


好 🇱🇮リヒテンシュタイン ☆☆☆☆☆

ヨーロッパ スイス、オーストリアに挟まれている小さな国

好きな理由 一番の理由はなんとなく わいの心と肝臓にグサッと刺さりましたね[あっこの国好きだわ]と 他には形が好きかな あと国旗も好こ


好 🇧🇦ボスニアヘルツェゴビナ ☆☆☆☆☆

ヨーロッパ あの...右下...ギリシャの近く

好きな理由 こちらもなんとなく マイナーだからこそ好き 名前長いのがいい 国旗の色合いも好こ好こ


好 🇦🇹オーストリア ☆☆☆☆☆

ヨーロッパ 確か上にチェコとスロバキアがあって右上にドイツ

好きな理由 オーストラリアに名前がにてたから(ちなオーストラリア好きでも嫌いでもない) あと第一次世界大戦時オーストリアハンガリー二重帝国という厨二病心をくすぐる名前だったから 一時期は俺の好きな国ナンバー1の時もあった


好 🇭🇺ハンガリー ☆☆☆☆

ヨーロッパ 左にオーストリア

好きな理由 オーストリアが好きで二重帝国も好きなわい ハンガリーも好きやんってこと(?)だけどオーストリアに比べたら少し劣っちゃう


好 🇩🇪ドイツ ☆☆☆☆☆

ヨーロッパ 左フランス(だったはず...)右ポーランド

好きな理由 ナチスが好きだからドイツ好き 以上()


好 🇷🇺ロシア ☆☆☆☆

ヨーロッパからアジア

好きな理由ソ連が好きだからロシア好き 以上()

ダガプーチンテメェハダメダ


好 🇺🇦ウクライナ ☆☆☆

ヨーロッパ 右にロシア

好きな理由 このご時世ですから応援という気持ち?もあり好きな国となった あと形と国旗に色好き


好 🇨🇿チェコ ☆☆

ヨーロッパ 左にスロバキア

好きな理由 昔チェコとスロバキアでチェコスロバキアって国があったから


好 🇸🇰スロバキア ☆

ヨーロッパ 右にチェコ

好きな理由 チェコと同じ


好 🇮🇹イタリア ☆☆☆☆

ヨーロッパ スイスの下だっけかな

好きな理由 形が好き あと第二次世界大戦でなんか好き


好 🇫🇷フランス ☆☆☆☆

ヨーロッパ

好きな理由 第二次で好き


好 🇮🇪アイルランド ☆☆☆

ヨーロッパ イギリスの隣?でいいのか? 離れてるけど...

好きな理由 アイルランド反英歌が好き


好 🇬🇧イギリス ☆☆☆

ヨーロッパ アイルランドの隣でいいのかな...

好きな理由 色々と(わかんないよ!!なんとなくだよ!!)


好 🇹🇼台湾 ☆☆☆☆☆

アジア 沖縄の下くらい

好きな理由 親日国DAKARA★


好 🇭🇰香港 ☆☆☆☆☆

アジア

好きな理由 SINNITIKOKU★だから


好 🇵🇼パラオ ☆☆☆☆☆

ミクロネシアとかそこら辺

好きな理由 親日国だKA★ら クラゲと一緒に泳げる


嫌 🇰🇷韓国 ☆☆☆☆

日本の隣

嫌いな理由 半☆日☆教☆育


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆