独り言ぉ,((

2 2022/05/16 23:11

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/16 23:11:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


れるくんのリアコかもしれない…


最初はこえくんから入ったんだけど


ポケくんが紹介してた歌ってみたで声いいなぁ~って思って


いろいろ検索してたらさ


文字起こし?が出てきて


この文字起こしで、れるくんの関西弁とか喋り方とか、テンションとかすごく好きだなって思って


これがかっこよすぎて「えぇ!?」ってなってね(


最初は推しっていう感じだったんだけど、


歌ってみたとか放送とか見るうちに「そうなのかな」って思い始めて


今までの最推しのころちゃんよりも、れるくんのことを考えてる時間がすごく増えたなって感じて


その時もまだ、リアコとか気づいて無くて


これの配信リアタイで見てて、


めちゃくちゃ可愛いなって感じて


それで、しばらく普通に推してて、

今日、歌ってみたとかアーカイブとか聞いたり、説明してるサイト(?)見てたりしたらなんか

「リアコだろうな」

って急に感じてw(


で、そうなった(?


れるくんマジで尊いんだけど??


もはや子供じゃん(


やばい前までリアルで好きな人いたんにもう今は絶対れるくんだわ(


れるくんしか勝たんじゃね👊


すたぽらライブやらないかなあああああああああああああああああ


会いたいんだけどまじめに((は


あぁもうしぬ,


これ以上好きになってもっていう音源めっちゃよくない?マジで感動した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する