独り言ぉ(

5 2021/09/27 18:10

モクローって可愛いよね((

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 18:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近多いよね


ネットって一回画像載せると残っちゃうし…うん


まぁ別にいいけどさ((え


ネットは危ないってこと分かって欲しいかな(


この話終わりぃ


てかマジでモクローが可愛いのですが((


サン&ムーンだっけ(?)


あれ絶対モクロー選んでたw


他のポケモンも可愛いんだよ?


やっぱモクローは譲れないっすねぇ(


にんてんどーSwitchのやつあるじゃん?


えっと、ソード•シールド


うちシールドの方買ったんやけどさ


最初のポケモン『サルノリ』にしちった☆


うちって草タイプ好きなんかなw


草タイプじゃなかったらヤンチャム好き(

ヤンチャム

え、草タイプじゃないよね?


今日課題多いよぉぉぉぉぉ


ちょ、やってくるわ


終わる気しないからw


とゆーことで落ちぃ


いっつも課題おおいなぁ(


まぁ終わらせるんですけど☆((え


てか昨日数学のプリント出たんだけどめちゃ難しくて10時くらいまでやってた


で、今日学校で友達と『これだよね』とか話してたらまさかの違う事件w


急いで直したけど(


あ、写してないよ


説明してもらって自分で解いたのだぁぁ(


あと最近小テおおい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する