独り言ぉ、w

7 2021/09/20 08:45

独り言トピ☆

乱入禁止☆((((

多分面白いんで見てって((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 08:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




独り言トピ3回目ww


今起きた〜(((


お腹痛い、、、www


食当たりでもしたかなぁ


よく当たるんだよな((


腸とかが弱いのか(???


いったい、、ww


痛い痛い痛いいたi(((


お腹痛い((はいはい


見てる人いるのかな((


いないだろうn((


朝御飯食べれない((


この体調だと無理っぽい


よく朝御飯食べれるなって思う(


俺は無理☆(((((


てか1人人称俺に変えてからフォロワー増えるの早くなった気がするw


なんでだろ((


やっぱ性格イケメンだからk(((○ね


二度寝でもしよっかな


起きてても天使とばばぁがいるだけだしね(((((((((


生きててもいい事なんてないじゃん?


そういうのに反論してくるやつきらーい


生きてても一つはいい事ありますよね?なんで死んだりするんですか?


って言ってくるやつうっざい


ほっといてくれよ


当事者にしかわかんねぇよw


何様だお前ら


なんかスマさんのアイコンで言うと罪悪感、、www


やばい菜々ちゃん見てる((www


そろそろ雑談しましょうか(((


お腹痛い(((はいはい


絶妙に曇ってるのイラつくw


なんにでもイラつく(((


常にイライラしちゃうんだよな最近(((((


穏やかになりたい←


みるとかも穏やかだよね((


可愛いしさw


あんな人間に生まれたかった((


なんで俺生まれてきたんだろ((


てかわいが俺って言ってると違和感なくて草((


これから俺って言うようにしよu((は


最近毎日同じ夢見るんだよね((


でっかい穴があって


その穴の前まで行くんだけど


落ちたくないけど落ちたいんだよ


意味わかんないなwwごめん))(


それで結局落ちるんだけど


中は暗くて


何にも音も光もなくて


少ししたら息が苦しくなるんだよね


はー、はー、って


それで目が覚めるw


そりゃいい目覚め方ではないけど


なんか意味がある気もする((


なんかヒントなのかな


そんなわけないなwwwww


ただが夢だし((


でもはー、はー、はー、って


夢の中で言ってるんだけど


起きたらはー、はー、って


言ってるんだよなw


心臓がどくどくどくどくって


今日も生きるのか、


って思うんだよねw


前は気楽で良かったよ((


2週間くらい前さ


深夜に台所行ったのよ


んで、包丁が流しに置いてあって


これ使えば楽になれるのか


とか思ってたw


死んだらなんにも出来ないし


いい事もないのにね


さっき言ったことと矛盾してるなwww


まぁいっか←


通知でも見てくるか


なぜメンバー申請が?w((


ほっといたらどうなるか実験((おい


なんかめっちゃキャラ変してるな俺((


独り言トピだしね((


最近塩な気がする←


周りからも言われる((


前の方がいいのかな?


全部全部あの夢のせいなんだよ


前は毎日違う夢見てたし


別に毎日夢を見るわけでもなかったし


先週の〜終わりくらい?から


あの夢見るんだよね


あっ100コメいったw


すぐいくんだよな((


やばい痛い痛い痛い((


とーとしてる場合じゃない件


まぁちょっと心軽くなるからいいか((


精神的に疲れてるのかもな


なんか病みアピみたいで嫌なんだがwwww


心配してくれる人もいないしさ((


っていうのは嘘で


いっぱいみんな心配してくれたりするけどさ


付き合いがあるから心配してくれてるって思っちゃうんだよな


優しさとかじゃなくって


そりゃみんなもさ?


親が風邪引いてたりしたら心配じゃん?


でもそれが


他人だったら


心配ですか?


心配じゃ無いと思うんだよね


だって他人だし


優しい人は心配なのかもしれないけど


他人は心配じゃなくて


親は心配ってことは


「風邪ひいてる人が可哀想」なんしゃなくって


ただたんに「親だから」


心配なんじゃね?


ちょっとよく分かんないなwwww


何言ってんだろw


はぁ(((((((((


でもお腹痛くて寝れない((


誰かお腹痛いの治る薬ちょうだい((


でも結局それって


人工的に強制的に


生理現象を抑えてるって事だから


体によく無いと思うんだよね(((じゃあちょうだいって言うな


何を語っているんだ((


もうすぐ150コメ


自○考えた時もあったよね


生きるってなんだろうって


なんで生きてるんだろうって


俺一人がいなくなっても


誰も悲しむ人はいないんだろうなって


誰が悲しむんだろうって


たった一度だけ確かめたいって思って


自○する人が増えるのかな(.


俺が死んだら


死体を線路に置いてください((は


電車につぶされたい☆(((え


ぐしゅって((


やばいサイコが出ちゃったww


まぁどうせ


俺が死んでも悲しむ人なんて


せいぜい2人くらいだと思う


そうなったら7人は悲しむ事になるな((w


なんの計算してんだ((


死んだらどうなるのかな((


生まれ変わったら


石とかに生まれたい((


地面に転がりたい(((((


ころころ〜って


たまに踏んづけられて


草がわさわさって


どゆことw((


人間関係も築かなくていいしねw


前の独り言トピは


おにぎりの雑談(??

だつたけど


死の雑談(((は


しんどいな((


常にしんどい((


なんもしてないのにねw


生きてるだけで


疲れるんだよなw


自○しないから安心して☆


自○前の人みたいじゃん((((


ハートついたw


はぁー、って


起きるのもう嫌だ(((


永遠に眠っていたい((


寝ながら死にたい


絶対俺の場合は


交通事故な気がするww


海に溺れる、とかww


れもんぱーかー。っていう


グループ作った


cherryさんと


ふわさんと


ここなちゃんと


いいメンバーだね((((((((何様


あ〜イライラするw


イライラするの直したい((((((


昨日爪割れた


てかそれ以前に


純粋にショック((


昨日2㍉くらい切った


折れないように


やっべなんかボイチャ開始しちゃったww


死んでもいいのかな


って聞かれたら


何言ってんの⁉︎私悲しいよ⁉︎みんな悲しむよ⁉︎じゃなくってさ


反論しないでほしい


「そっか、今までありがとう」


だけでいいからw


止めなくていいからwwww


なんで止めようとするんだよw


ほっといてくれ((


本人の自由なんだからw


お腹痛((((


見てる人〜


メンバー申請して〜w


誰が見てるのか知りたi((


「し」ってうったら


予測変換に死にたいって最初に出てきたwww


予測変換様は全て分かっていらっしゃる((


前部活は?って聞かれて


YouTube☆って答えた☆(((アホか


実際はバスケ((((どーでも良き子ちゃん


来年は帰宅部にしよっかな((


去年は陸上


今年はバスケ


来年は帰宅部


いい感じじゃね!?(((は


てか来年中学受験((


中学どこ行こうか((


俺が通ってる学校


小、中、高、大まであるから


中学まではそのまま行こっかな


高校までは行きたくないしw(


別にそんな好きでもない学校に


大学まで行きたくないwwww((((((((


お腹痛い(((Part6


何回言ってるんだ((((


ちょっと水でも飲もう(((


時計の秒針が


ちっ、ちっ、ちっ、って


鳴ってる音がイラつく(((wwwww


鬼スクロールしてたら((


ホーム画面にしゅぅーーんって戻った(((は


アプリとか全然入れてない((


カメラと〜写真と〜ブラウザと〜Googleと〜


今見たら結構いれてた((


Ameba入れたい((xwwww


この4つがあれば


1週間は生きていける(え


メンバー申請


ふわさんだけOKにした(((((え


リビングから


「みんな〜〜元気〜〜〜???」

「はーーーーい!!!!」


>>272
おかあさんといっしょk?)))


って聞こえてきたwwww(分かる人には分かる)


お母さんといっしyo(((著作権


お母さん○一緒、みいつ○た、いたいいたいば○


ふわっh))))殴

場違いだ出てk)))


>>276
おい黙って見とけふわw(((


>>278
はいいいいいいいWWWW


>>281
ただいまぁw(((((は


>>348
おかえりぃ(?)


>>349
疲れた、、、(((約1時間の独り言


>>350
1時間もWWWWWWWWWWWW


>>351
えいちゃんに指摘されてやっと気づいた☆((((


>>352
ネットやってると1時間が10くらいに感じr


>>353
それなあぁぁああああああ((((うるせぇ


>>354
ネットやりすぎるからスクリーンタイムつけt


>>355
わい…おっと俺は((((((

スクリーンタイムつけてたら深夜のcherryさんとの会話できなくなるから←

つけてない☆(((


>>356
まぁ解除するんだけd)))殴

深夜とか起きてられないタイp


>>357
なんなんだy(((

深夜はめっちゃ起きてれるタイp(


>>358
ティックトック1時間にしてGoogle5時n)))殴

まじk


>>359
wwwww//((((((


>>360
「//」がめちゃめちゃ気になr


>>361
誤字w(((((((


>>362
誤字がすごいな))お前が言える立場じゃねえよ


>>363
誤字大魔王に言われたくねぇよw


>>364
誤字大魔王はすこしの誤字は消し直したりしないかr


この3つが一日中流れてる((ww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する