独り言ぉ、w

7 2021/09/20 08:45
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




乱入禁止ーーーー!(((((


たまには違う番組みたい(((((


目覚ましテレビとか見てる(((www


あとは深夜とか


昨日鬼滅やってたww(((


見てないけど←


お母さんと一緒のさ


歌のお兄さんいるじゃん?


あのお兄さんの笑顔がめっちゃ


わざとらしいっていうか(((


にこーーーー♡って


「きっも」って思ってるw(((何様


うわぁああああ


蚊に噛まれた、、w


足首噛まれた(((((誰も聞きたく無い情報


痒いけど((


かいたら皮膚傷つくから((


かかない((


あOKするのね((お黙り


>>304
お黙り(((((www


>>305
もう1時間も独り言喋ってるぞ(((黙れって


>>308
しゃーない((((え


ついに300コメw(((


独り言多いんだよなぁあああ((((


>>310
俺毎回40個目前後で終わる(

個目って何だコメだろ(((


>>312
短くね(((((((((


>>314
悩みがあんまりないもん(

ストレス発散だけして帰る((


>>317
いいな(((((


>>318
まあpositive人間だからな(


>>322
幸せですね((((((


>>324
ポジティブも辛いんだぜ(((具体的には?((((……


>>331
wwwwwwwwwww(((…


悩み→独り言多い☆((((


次ページできちゃった☆あははは☆((


部屋何度だよ((


>>316
えーっと今22度ですね(((聞いてない


>>319
寒くね((


>>326
いいや全然(


>>327
((((;゚Д゚)))))))


>>329
布団の中だもん(((あー納得


>>333
w(((((((

一緒だぜ((((誰も聞いてないって


>>335
ワーイ(((急になんだよ


>>337
ワーイワーイ(((なんなんだ


>>339
てか今独り事じゃなくて二人事になってんな((((

帰ろか?((


>>341
別に帰ってもいてもいいです(((((((w


>>342
じゃあ帰ります((((


>>343
さいなら((☆


おい誰だエアコン止めたやつ!(俺です


24度の強風にしてやったぜw((((は


そろそろ着替えるか((((


通知見てこよ(


あははは☆一個も通知来てなかった☆(((


二度寝しよ((


てかもう9時50

分((


広告多いんだよ最近!((((始めて2ヶ月のやつが言うな


パソコンと〜漫画と〜保育園(((は


そろそろ起きないと(寝てるって事になってます)


そろそろ俺はやめるぜ!(((((((どーでもよき


俺も帰ります(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 独り言ぉ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する