きと.

4 2022/05/16 23:40

きとのことかく

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/16 23:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



0️⃣5️⃣ 1️⃣6️⃣

うちが後輩くんと付き合ってるってなぜか信じてるから今日目も全然合わなかった

きとのふれんどのインスタのストーリーにおばあちゃんさんですか?って書かれてた

なんでか少し嬉しかった


0️⃣5️⃣ 1️⃣7️⃣

あんまり絡みなかった、、、

目はやっぱり沢山あっちゃうよね🤭❤︎

明日シャトルランらしいからうちの頑張れで頑張ってくれると良いな~

最近きとの友達みんな一言やっててみんなおばあちゃんって書いてくる爆笑


0️⃣5️⃣ 1️⃣8️⃣

びっくにゅーす!!!(長文予定)

きとがうちのこと気になってるらしい、、

今日きとの友達からよた好きなのって聞かれてなんでって言ったらきとがうちのこと気になってるからって。その時きとの友達しかいなかったから嘘かなって思ってたけど昼休み他の友達からも言われた。だから多分ほんとなんだなって、、、

嬉しいよ、そりぁめっちゃ死ぬくらい嬉しかった、気持ち届いたのかなって思ったし。けどね元カレだし気まずい、小6の時告って振られて告られておっけーして振って告って振られて今に至る。複雑すぎるて笑笑 

なんか急展開すぎる、まぁ仮に両思いだったとしてもきとは絶対告ってこないと思う

てか、今日部活でサッカーしてて点決まっててゴールするときばりくそかっこよかった死ぬて😍

 

ストーリー匂わせ??萎えた。

消えたい(死にたいってことじゃないよ!)


0️⃣5️⃣ 1️⃣9️⃣

部活かっこよすぎました🫀❤️‍🩹ほんとに鼻血覚悟すぎて、、、🤦🏻‍♀️後輩ちゃんたちも好きになだちゃうんだろうな~

6時間目中総体の学年壮行式だったんだけど並ぶとき出席番号同じだから隣の隣の隣にいてまじどきどきした💗それなのに、学年主任が部活ごとに並べとか言ってきてサッカー男テニス女テニスの順番なんだけどもっと近くなっちゃってどきどきましまし爆笑

朝なんかきとの顔見るだけでイライラしてたなんて一生言えなくなっちゃった爆笑爆笑


0️⃣5️⃣ 2️⃣0️⃣

休み時間距離めっちゃ近かったんですけど⁈うちがあと45度くらい後ろ向いてたら多分ハグしてた照教室のドアに感謝。

てか、きとは本当にうちのこと気になってるのかな、、、?なんか信じれなくなってきた。きとの友達が適当に小学校のこととかを掘り出していってるのかもって思ってきたんだよね、、、、、、


0️⃣5️⃣ 2️⃣3️⃣

朝からこっち見られてて恥ずかしかった😳💘多分今週もう来ない気がするから会えなくなるの寂しい😔😞帰ったあときととDMでお話ししたんだけどうちがきとのこと好きなのばれた。てかばらした?っていうの?好きバレみたいな、、、なんかさ本当に好きな人が誰だか分かんなくなってきた気がする。付き合った人の中で片想いしてる時も両思いしてる時も付き合ってる時も1番楽しくて幸せだったんだよね。最終的にはうちから振ったはずなのに結局うちが1番忘れられないとかうちやばいよね、、、多分それは楽しくて幸せだったのもだけどきとが何考えてるか分かんなくて辛かったことが多かったからなんだと思う。自分から振ったくせにうちが1番泣いてるとかきとに迷惑だったのかな、?男子に初めて泣いてるところを見せたのもきと。初カレもきと。恋愛でこんなに色んな感情を見せれたのもきと。なんなら初めて告ったのもきと。初めて振られたのもきと。初めて大好きとか言ってくれたのもきと。あの時別れてなかったら今頃どんなになってたんだろ。中学になればもっと簡単に好きな人が変わって恋愛とかできると思ってたのに、うちの頭の中には常にきとがいた。きとがいる。でももうほんとにわかんないの。きとが少し怖い。きとのことが怖いっていうか、きととのこれからのことを考えると怖い。好きバレしちゃったのに既読無視とかほんとに何考えてるかわかんな過ぎる。結局きとのことが好きなのかも知れない。これが未練ってやつなのかな?3年前の話なのに、、、うちにはまだ刺激強すぎだったしまだお子ちゃまだったのかも。きとのことでぴえんしてるけど久しぶりに涙出た。きとの事考えるだけで胸が締め付けられる。今週一回も会えないかもとか辛過ぎる。でもこれが恋愛として辛いのかが分かんないの。きとのことなんか好きにならなければよかった。きととなんか話さなければよかった。きとのことかっこいいなんて思わなければよかった。認知しなければよかった。きととなんて出会わなければよかった。

なんできとのことになると毎回こんな思いしなきゃいけないの?


0️⃣5️⃣ 2️⃣6️⃣

きとも今日から学校に来てたんだ~☺︎てか、髪切ってた❕なんか少したいぷの髪型になっててかっこよかった💇🏻❤︎きとはまじでモテると思う。顔面も普通にかっこいいし。今日の部活の時サッカーグランドみんなで走ってたんだけどきとめっちゃ早かった‼︎やっぱりきとのことが好きなのかなうち。


0️⃣5️⃣ 3️⃣1️⃣

たまにちらちら目あった。きとに嘘つかれた、、、昨日お店できとのこと見たからいた?って聞いたらいないって言われた。結構悲しかった。まさか嘘つかれるなんてね、、、泣やっぱりきとはうちのこと好きじゃないのかな


0️⃣6️⃣ 0️⃣7️⃣

給食取りに行こうとした時目あった爆笑5時間目英語の単語テストだったんだけどきとが5組の廊下に来てて嫉妬作戦実行した~❕隣の席の人とまぁまぁ仲良いから単語テストのやつ一緒に喋りながらやった。きとが嫉妬したかどうかは分かんないけどなんかきとに悪いことした気がする。ほんとに未練があるのはうちなのにきとの気持ち揺さぶって近づけよとしてる気がするんだよね。最近きとへの罪悪感?って言うの?なんかきとの事思うのが申し訳なくなってきた。お互いがお互いのせいで恋愛ができなくなってるっていうか、うちもきとのことが突っかかって全然前に進めてないしきともきとでうちのことがあってもしきとに彼女ができたときうちがどう思うかとか考えてくれてるし。きと優しすぎるんだよ。誠実すぎ。だから忘れようとしても全然忘れれなくてもっと好きになっちゃうんだよ。なんやかんやいっていつも頭の片隅にいるのがきとなんだよなぁ、、、


0️⃣6️⃣ 1️⃣4️⃣

最近きとに大嫌いって言いすぎてるし、質問箱大変なことになってる気がする。てか、きとから急にみーくんと付き合ってたのって来たんだけど??!濁らせておくのが1番いいよね。なんか、分かんないな。誰のことが好きなのか。きとなのかな、、、?でも大嫌いなんだよねぇ


0️⃣6️⃣ 1️⃣5️⃣

きとから別れた理由聞かれたんだけど、( なんかごめんねって感じ。でもきとはうちのこと好きじゃないんだよね、それはよくわかったよ。みんな言ってるけどきとと付き合ったたら絶対幸せなんだろうな、、、💖なんかきとに彼女ができるってすごく複雑な思いになりそう。きとも今なってるのかな、、、??だとしたらごめんね🙇🙇‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する