すみませんが、ミュート機能を消してほしいです

5 2022/05/17 18:19

自分がされてないか怖くなっちゃうので,

”できれば”でいいんですけど、、、。

まぁ、異論もあると思いますけど私はこれが良いと思うんですよね。

っていう運営さんへのお願いです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミュート機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 18:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/17 18:43:24 通報 非表示

提案です!怖いなら、

ミュート機能は消さないけど、ミュートされないように「ミュート保護機能」(ネーミングは変えてもいいです)

を選択できるようにして貰えばいいのではないでしょうか!

(自分が絶対にミュートされたくない人を選んでできる)


3: 稀月⭐︎ @mauu 2022/05/17 18:54:15 通報 非表示

>>1
それミュートにしたい人からしたら迷惑じゃ…


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/17 19:02:31 通報 非表示

>>3
でもミュート機能を絶対的に消すよりはいいかと…


>>1
確かに!!!

え、めっちゃいい案やんw

それをぜひとも提案したいです・・・。

え、めっちゃ頭いいw


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/17 18:45:48 通報 非表示

#ミュート保護機能がほしい

あくまでも提案だし、ミュートが必要な人とかミュートが嫌な人とか違う意見の方もいるので、これが必要がどうかはわかりません。


>>2
皆の中ではそれではミュートの意味が無いという事でしたが


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/17 20:19:58 通報 非表示

>>6
そうです!確かにミュートの意味は薄れると思います。(ならなぜ提案したのかっていう話だけど)

ブロックされて悲しむよりは、ミュートの方が楽なのかもとも思っています。

ですか、ミュートを無くしてほしいという方もいて、せっかく運営さんが作ってくれたものをなくすことは違うかなぁと思ったのでこの提案をしました。


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/17 20:27:29 通報 非表示

>>6
あまり深掘りしないでほしいです笑

トピ主の力になれたらと提案しただけであって、私はこの機能があっても使わないですね。ミュート機能も使っていないですし。

ミュートがほしい方と無くしてほしい方の打開策としてとりあえず出してみた案なので実用性はないかもです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する