コメントNo順で 会話順で
歌を歌います。
勝手にスピーカーにならないでください。
リスナーは自由になっていいです。
近くに家族がいるので独り言風にしゃべります。
リクエストあったら教えてください。
|ω・`)ノ ヤァ(
>>2|ω・`)ノ ヤァ(
>>3......ほんとに誰も居ないね(((
>>8いないよ
よし!ヴァンパイア歌う!
>>4じゃあリスナーで!(
>>5おけ
うたいまーす
かわええ.....!
>>9ありがとう
なんかリクエストある?
|ω・`)ノ ヤァ
>>13|ω・`)ノ ヤァ
>>14リスナー良きぃ?
>>17いいよー
>>18ありがとぉ!
>>13こんちわ〜!
今宿題やってるよww
>>16おぉ~ がんばれぇ!(≧▽≦)
>>19ありがとー
リクエスト何かある?
あっ 親帰ってきそう(´;ω;`)ウゥゥ
>>23親帰ってきたら聞けない?
>>24うん‥‥ 親に隠れてやってるから‥‥(´・ω・`)
>>25イヤホンとか持ってない?
>>26スマホじゃないんだよぉ
>>27そっかーじゃあばいばいかな
>>29また来るよぉ
>>30またねー
親の声入っちゃったや
歩乃夏ちゃんいる?
こんにちは~
>>33こんちは
>>34ちょっとリスナー失礼します!
>>35どうぞ
さっき親に早く宿題終わらせなっていわれたので歌えませんごめんなさい
終わったらうたいます
またあとできます
もどりました
あと三十分ぐらいだけやります。もしかしたらもっと短いかも
こんにちは
親がいるので普通にしゃべることができません
誰か来ないかな
こん!
>>45ばんは!
さっきフォローしてくださった方ですよね。
>>47はい!
>>48やっぱり!
>>49あと。。。。200人目があなたです。。ありがとう(^^ゞ
>>52そうなんですか。
今の親と話してた
リスナーはいって欲しいです
>>51入った!
>>53ありがとうございます
かみっぽいなを歌います
>>56わかりました!
うまい!!
>>58ありがとうございます
ごめんなさい。父が寝るのでしずかにしなきゃになっちゃいました
>>59おkです!
きいてくださりありがとうございました
>>62ごめんなさい。。。。親が。。。。また会いましょう!
>>63はい!さようなら!
|ω・`)ノ ヤァヤァ
>>65やあ
また宿題やりながらやってるww
>>67まじかぁwww
>>68はは☆
>>69ちな、僕はもう終わった✰
>>71僕は部活があったんだもん
>>72お疲れぇ!
歌ってほしい曲ある?
>>70KING歌えるぅ?
>>73おけ
歌上手い(・∀・)イイ!!
>>76ありがとう!
>>77いえいえ!
>>78因みに漢字書きながら歌ってみた
>>79わぁ(゚Д゚;)
すごぉい!
>>81(`・∀・´)エッヘン!!
多分歌詞間違えた
>>80だじょぶ!(多分)
>>83よかった
他リクエストある?
>>85う~ん
姉がねた
>>87Oh てか早くね?www
>>89それなww
ごめんね。いろいろこえはいっちゃって
>>88だじょぶだじょぶ!
>>90ありがとありがと!
乙女解剖歌うね
>>93おっけぃ!
(๑―﹃―๑)オナカスィター
>>95まだご飯食べてないの?
>>98親がまだ帰ってきてない~
>>99そうなのかー
>>100あっ もうすぐ親帰ってくるらしい(´;ω;`)ウゥゥ
また来るねぇ!
>>101またねえ
やっぱ歌うまぁい!
途中で親と話してたごめんね
宿題しながら歌うのきついww
お風呂行ってきまーす
今日は終了
歌枠開始!!
>>107よくぞ来てくれた!!
ごめん親の声はいったよね?
>>109ちょっとトイレいってたぁwwww
>>110ww
歌ってほしいのある?
めっちゃ親に話しかけられるww
>>113まじかぁwwww
>>114もう返事しまくるけど個人情報的なのは入りそうになったら急に切るからね
>>115おっけぃ!
>>116ありがとう!
なにうたおうかな?
抜けるぅ(。-人-。) ゴメン
てかさっきまで僕のボイチャいたからさぁ~
>>119そうなのかーじゃあねー
>>120こーん
>>121にーちはー
>>122あ、スピーカーで聞いてよき?宿題してるけど(
>>123いいよー
>>124うん、聞こえた
>>124途中で抜けるかも(
>>127おけ
ただいまぁ!
>>126おかえりー
>>126おかえりぃ!(てめ誰だよ
>>129月見くんだよ(
>>131それはそだよ(は
>>134そうだよねww
>>135wwwwでも裏アカあるし(は?
>>136まじかww
>>137あーるのだのだ(
>>129あっ こんにちわぁ!
>>132こーんちゃっ
歌ってほしい曲ある人
>>138ヴァンパイア(
>>140おけ
はろ
>>142はろはろ
>>142はろーう
>>142ハロハロ
👏👏 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
>>146ありがとう!
歌い切ったー!
>>147👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏(
>>149さんきゅー
なんかシンデレラ歌いたくなったから歌いまーす
>>152こんちはー
>>152シンデレラ歌いまーす
>>152こーん
>>152アイコン好き(は?
>>156ありがと
やべぇぇぇぇぇ
親帰ってくるぅ
>>157わぁぁぁぁぁ(
>>157ばいばーい
>>162お風呂かもしんないー
もーすぐばーい
>>164おけ
>>165計ドのこのページ終わったら
歌上手いじゃん
>>159それなんな
>>159ありがとう!
>>159まだいますか?
>>181ごめん ぬけてた
>>182もどりますか?
リクエストおけです
>>166パラサイト
>>168いちぶしかうたえないからそこだけ歌う
>>169おけまりゅ
ここしかわかんないや
>>171うまかったぉ
俺気合いで全部覚えた
>>172ありがとぉ
>>172まじかww
>>174wwwwいとこに教えてもらった🥺(
>>175ww
フォニイ歌いまーす
>>177はーい
>>178ページ終わったんで抜けまーすばーい
>>179ばーい
親が料理初めてうるさいのでやめまーす
歌枠開始じゃああ!!
オハョ
>>186オハョ
>>187そしておやすみ(は?)
>>189えー聞いてってくれないのお?
>>190聞くよぉ!
>>191やったあ
今日の会議忘れないでね
>>188あっ 会議のトピさぁ~ この垢で入れないからもう一回招待してくれない?
>>193おけ
やり方わかんない
>>195会議のトピのコメントにメンションしたらいいと思う!
>>196やってみる
>>196出来てる?
>>198(・∀・)ウン!! ありがとぉ!
>>199よかった というか名前の漢字変えた?
>>200あのねぇ パスワード設定し忘れたwwww
>>201ああそっか新しいアカウント作るとき名前かぶっちゃダメなのか
>>202(゚д゚)(。_。)ウン
>>203メンションしてるとこの名前今のに変えるね
>>204おっけぃ!
ヤバ 充電機持ってかれた(親に)
>>206充電少ないの?
>>207まぁまぁあるぅ
いつも充電しながらやってるからさぁ~ 最悪
>>208ww
>>208だから会議中に無言で抜けるかもぉ
というかもうリスナーはいってる?
>>209入ってるぅ!
今日は声出しするね
>>213(・∀・)ウン!!
おっけぃ!
>>215がんばれぇ!
>>216いーあるふぁんくらぶって歌える?
つきねこちゃぁん!
昨日はごめんね!
今日はできる( ・´ー・`)どや((?
>>218おけ
>>219一回リスナーで!
>>221おけ
>>218オハョ(?)
>>220おはょ(
あ、入ったよ〜(
寝起きだから後ちょっとしたら歌ったりします(
いーあるふぁんくらぶ良いよねぇ!
スピーカーダメだったら止めるんで(
チッ(・д・) 親め‥‥
>>227どした(
>>227充電がぁ(充電機ないよぉ(´;ω;`)ウゥゥ)
>>229普通充電器持っていくじゃなくてスマホとか持っていくだろ((
>>230パソコソ
>>231ごめん 会議行けないかも
>>232あ~あ~
とうとう‥‥
>>233本当に( TДT)ゴメンヨー
>>234(・∀・)ウン!!
‥‥じゃあ抜けるねぇ
>>235。゚(゚´Д`゚)゚。(
かいりきベアさんとかの曲歌ってほしい(
メンタルチェンソーとか、ルマとか....
スピーカー入って良いですか?
また独り言風で行くわ
>>240おけ(
>>241よろ
んじゃあ「酔いどれ知らず」って曲知ってる?((
>>243曲名だけ知ってる
>>244あ〜,,,,,
歌ってほしい曲とかある?
>>245ヴァンパイアとか
>>248おけ!
いいこと思い付いた生配信ごっこするっていえばいいんだ
>>246凄いな(
1番だけ(
がちでいってきた
やぁ
>>252こんちは
>>253ども
>>257!?
なんか急に名前が変わった.....(
>>262月、水にはくる…というかきたい!w
>>263まじ?!
>>264うんw
>>252|ω・`)ノ ヤァ!
>>255よっ
これ俺喋っていい感じなん?(
スピーカーいい?
>>258つきねこさんに聞いて((
>>258どうぞ
>>260ありゃとー
歌うん?
>>266多分な(
(´ཀ`」∠):
声がかわよい.....(
>>267おもった!
コメントで参加!
>>270おけ!
>>270ほーい!
歌雑配信すっぞぉぉ〜!
https://tohyotalk.com/question/337189
こっち来れる?
>>273おけいくわ
>>273はーい
昆布がこんにちは!
>>276こんちはー
ムキムキ爺さん
>>278草
家族が近くにいるのでしゃべれません
そうか
>>281歌うことはできます
おれも!
ドライフラワー歌えるよ
>>284じゃあスピーカー入りますか?
インフェルノとか
ばれたらおわりよwww
>>287じゃあやめときます?
家族いて大丈夫なの?
>>289普段から一人で歌ってるので
ぴか💢💢💢💢💢💢💢💢
>>291www
ぴか!
>>293やばww
歌ってほしい曲ありますか?
あははっはははははははははは
っははははh
>>297wwwww
僕は神です
>>299そうですねww