歌枠だぽえ(痛いな、私w)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠 私w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 13:30:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人が来るまでは音切っときます。

きたらコメントするかボイチャで合図するかしてくれたら幸いです。

コメント欄は好きに使っていいが、下ネタとかは絶対に言ったらダメだからね?(圧)

あと荒らしは即刻退場してほしいです。いたら荒らし賛成派出ない方は協力お願いします


>>5
歌聞きたいのに塾がぁ(*´;ェ;`*)


>>7
まぁ 頑張ってくるよぉ


>>7
私は午後7時からだから


誰かいたらこのコメントに返信してくれたら(新しくきた人も同じく。反応しやすいので)


今リスナーに入ってる人返事よろしく


>>15
ちわ……

父が帰ってきたw


画像・吹き出し
タグ: 歌枠 私w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆