前世の記憶ー彼女が前世を忘れたら?ー

5 2022/05/18 20:28

#登場人物

佐々木優斗(前世)→横路和哉(後世)

中谷陽茉莉(前世)→渡里美織(後世)

僕と君__________

ずっと一緒にいると思ってた。なのに、、、あれで僕と君は忘れてしまう、、離れて消える

もう、会わないだろう、、

前世ーーーー

ミーンミーン

優斗「ふわぁぁん」

陽茉莉「だらしない」

優斗「ゲームしようよ」

陽茉莉「もう、私が何しに優斗ん家にきたか覚えてる?」

優斗「遊びに?」

陽茉莉「目的が違う。勉強」

優斗「そうだった」

陽茉莉「こんな時間になっちゃった。帰るね」

優斗「待って。陽茉莉のことが前からずっとす、す」

陽茉莉「何?」

優斗「何でもない」

これが最後の会話だった____

陽茉莉「おばさん、今日はありがとうございます」

優斗母「気をつけてね」

陽茉莉「はい」

ガチャ

♪♭♪♭♪♪♪♭♪♯♪♭♯♪♪

優斗母「みかちゃん(陽茉莉の母)、どうしたの?」

陽茉莉母「ひ、陽茉莉が__交通事故に、」

優斗「えっ、」

ガタッ

優斗母「どこ行くの⁉️」

優斗「病院に行く」

ガチャ

俺は、俺は、

あの時に言えばよかった、、なのに___

キキィン

ドォン

目の前が真っ暗になって、、痛くない、、俺、、もう、

陽茉莉、、会いたかった、、もう一度だけ、、_____

次回へ続く、、、、、、、、、

どうだったかな?

コメントしてね

いいね押してぇ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 前世 記憶ー彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 20:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/18 20:31:59 通報 非表示

コメントしてえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する