仙台市は都会?田舎?
都民とかウソつくなやwwwIPでバレバレなんやけどwwwwwてかさ、泉区のビックカメラとかわざわざいかねーわwwwしかも、ビックカメラと思いきやコジマビックじゃねーかよwwwwほんっと東北人ってアホなん?中心部に都会って言えるものがなんも無いだろーがwドーム球場も無いしwwお前、都会って言うならそーいうのも都会の基準だろがwウソがバレバレww津波で流れてねww
>>593
仙台に嫉妬するド田舎者は文章が読めないらしいwww
ド田舎者のネットイキリは見ててキツいなwww
まずはTorについて調べようかwww
お前がIPアドレスすら調べる事の出来ないド田舎者なのはもうバレバレなんだよwww
少しはお勉強しようなド田舎者www
仙台人じゃないお前が
泉区のビックカメラに行かないとかなんで言えるんだ?www
さすがに頭が悪過ぎて草生えるwww
アホとか特大ブーメラン投げてるぞド田舎者www
ええーっ!?www
ドーム球場が都会の基準だって!?www
誰がそんな事を決めたんだよwww
さすがに頭が悪過ぎて草生えるwww
この場合は非常識と言うべきかwww
さすが人の少ない限界集落で生まれ育ったド田舎者だなwww
津波津波言って震災煽りしてる暇があるなら
早くお前の住んでるド田舎限界集落から
憧れの大都会の仙台に引っ越してこいよwww
仙台の都会人達は暖かく迎えてくれるぞwww
現実を見ろよド田舎者www
>>593
仙台に嫉妬するド田舎者は文章が読めないらしいwww
ド田舎者のネットイキリは見ててキツいなwww
まずはTorについて調べようかwww
お前がIPアドレスすら調べる事の出来ないド田舎者なのはもうバレバレなんだよwww
少しはお勉強しようなド田舎者www
仙台人じゃないお前が
泉区のビックカメラに行かないとかなんで言えるんだ?www
さすがに頭が悪過ぎて草生えるwww
アホとか特大ブーメラン投げてるぞド田舎者www
ええーっ!?www
ドーム球場が都会の基準だって!?www
誰がそんな事を決めたんだよwww
さすがに頭が悪過ぎて草生えるwww
この場合は非常識と言うべきかwww
さすが人の少ない限界集落で生まれ育ったド田舎者だなwww
津波津波言って震災煽りしてる暇があるなら
早くお前の住んでるド田舎限界集落から
憧れの大都会の仙台に引っ越してこいよwww
仙台の都会人達は暖かく迎えてくれるぞwww
現実見ろよド田舎者www
>>599
なわけwww
仙台駅からそこそこ離れても栄えるし
泉中央や長町などの副都心も栄えてるぞwww
>>608
わざわざ人の少ない時間帯に行って撮ってきたんだねwww
仙台アンチの活動ご苦労さまwww
>>610
私仙台アンチではありません。ただ、仙台信者がウザイので田舎にしてるんです。仙台が田舎だったらほぼ田舎www
>>706
立派な大都会の仙台に嫉妬するド田舎限界集落広島北九州熊本のド田舎者は惨めだなぁwww
この3都市の副都心は…www
目も当てられないなぁwww
ここで田舎と言ってる奴の大半は
東京大阪などの大都会に住んでる人じゃなくて
仙台に対抗心を燃やしてる広島人とかなんだろうなぁ…w
東京大阪などの人達であれば客観的に見てるだろうからね
少なくとも都民の俺は仙台は普通に都会だと思うわ
逆に仙台が田舎なのであれば
東京23区ですら大半が田舎になっちゃうからなwww
>>655
論外ならそもそも出さないんだよなぁ…w
お前広島人か?wそれとも熊本人か?w
福岡人はわざわざ格下の仙台にちょっかいは出さないからなw
そんなに大都会の仙台に嫉妬するなよド田舎者さんw
>>665
嫉妬どころか哀れみだよ
アップルがオワコン北日本を勘違いさせちゃったねwww
>>667
うんうんwww
惨めなド田舎者のお前が
立派な大都会の仙台に嫉妬してるのは分かったからwww
早くそのド田舎限界集落から出てこいよド田舎者さんwww
都会でしょ仙台市は自然との調和ができた次世代の都市。神戸も確かに阪神淡路大震災で古い建物を一掃できたからなーー
>>660
うわぁwww
立派な大都会の仙台に嫉妬する惨めなド田舎者が
工作されてる!!
とか必死に喚いてて草生えるwww
福岡や札幌や仙台が栄えてるというのは義務教育で習う話なのにwww
皆が自分と同じ考えで
自分の考えが何よりも正しいと思ってるんだろうなwww
典型的な発達障害だよお前www
>>669
はいはいwww
立派な大都会の仙台に嫉妬する惨めなド田舎限界集落広島のド田舎者が
必死に喚いてるのはよく分かったからwww
現実を見ようなド田舎者さんwww
https://kahoku.news/articles/20170924kho000000111000c.html
新聞社という立場でありながら戊辰戦争のコンプレックスを晴らそうとデマ本の紹介記事を載せる河北新報社
確かに街は都会だがメンタリティは福島を除く日本中のどの地方より遅れ切った田舎者。津波で我欲を洗い流したほうがいい
>>663
何がデマなの?www
お前は歴史学者か何かなのか?www
立派な大都会の仙台に嫉妬して
田舎に投票して震災煽りするような惨めな奴に
メンタルどうこう言われたくねぇよド田舎者www
メンタルが弱いとかまさにお前じゃねぇかwww
特大ブーメラン投げてるぞド田舎者www
>>668
立派な大都会の仙台に嫉妬するような惨めなド田舎者が
どれだけ頑張っても無駄無駄www
どうせお前ちゅーごぐのド田舎限界集落広島のド田舎者だろwww
どんだけ仙台アンチに必死なんだよwww
やっぱり広島って粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だからか
広島原人のド田舎者共の民度が最低だなwww
この動画からもよく分かるwww
立派な大都会の仙台に嫉妬するド田舎者ってなんでこうも惨めに見えるんだろうな…
ガチのド田舎者って生まれた時から負け組なんだろうな…
>>690
広島か北九州か熊本か分からないけど
ド田舎限界集落広島北九州熊本のド田舎者の民度が素晴らしすぎるwww
>>691
粗大ゴミ同然のド田舎限界集落広島北九州熊本に生まれると
都会コンプレックスを持って育っちゃうのかぁwww
だから立派な大都会の仙台にこんなに嫉妬してるんだなwww
大変だなぁwww
>>696
お前が立派な大都会の仙台に嫉妬する
ド田舎限界集落広島の
生まれた時から惨めな負け組のド田舎者なのは分かったからwww
絶賛人口減少中で衰退が止まらないちゅーごぐの広島の時点で負けwww
そんなに嫉妬するなよド田舎者www
>>707
お前が立派な大都会の仙台に嫉妬する
ド田舎限界集落広島のド田舎者なのは分かった分かったwww
オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島の時点で生まれた時からお前の負けwww
>>709
うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が
必死に嘘ついてて草生えるwww
広島は上場企業だけでなくあらゆる指標で仙台未満なのにwww
どれだけ頑張っても君はオワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島なのwww
広島は駅利用者数オフィス面積高層建築物数上場企業その他諸々札仙広福で圧倒的に少ないド田舎限界集落なのwww
>>712
宮城県 上場企業数21www
現実見ようよ新潟以下だよwww
所詮オワコンとうほぐでしたwww
>>713
うわぁwww
ド田舎限界集落広島のド田舎者が
必死に嘘ついてて草生えるwww
仙台の上場企業本社支社数は広島よりも遥かに多いんだがwww
現実見ようよ仙台に遥かに及ばないよwww
所詮オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌでしたwww
>>713
広島の駅利用者数も都市圏規模もオフィス面積も高層建築物数も中心部商品販売額もその他諸々も全部仙台に遥か遠く及ばないwww
所詮オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐヒロシマケイヌでしたwww

