このなかで1番好きなキャラクターはは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方 | 181票(22%) | |
| 2位 | ポケモン | 70票(8%) | |
| 3位 | ウルトラマン | 63票(7%) | |
| 4位 | カービィ | 56票(6%) | |
| 5位 | マリオ | 51票(6%) | |
| 6位 | 鬼滅の刃 | 49票(6%) | |
| 7位 | 仮面ライダー | 47票(5%) | |
| 8位 | 花子くん | 40票(4%) | |
| 9位 | ゴジラ | 36票(4%) | |
| 10位 | ガメラ | 32票(3%) | |
| 11位 | スーパー戦隊 | 31票(3%) | |
| 12位 | 桃太郎電鉄 | 24票(2%) | |
| 13位 | マイクラキャラ | 17票(2%) | |
| 14位 | 神(どの作品でもよし) | 10票(1%) | |
| 14位 | nightmare!sans | 10票(1%) | |
| 16位 | とある科学の超電磁砲 | 7票(0.9%) | |
| 17位 | 魔入間 | 6票(0.7%) | |
| 17位 | コードギアス | 6票(0.7%) | |
| 17位 | ハイキュー‼︎ | 6票(0.7%) | |
| 17位 | 涼宮ハルヒの憂鬱 | 6票(0.7%) | |
| 21位 | ディケイドコンプリートフォームwwww | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 魔主役 | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 進撃の巨人 | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 銀魂 | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 物語シリーズ | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 反逆のルルーシュ | 5票(0.6%) | |
| 21位 | ヴァイオレット・エヴァーガーデン | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 暗殺教室 | 5票(0.6%) | |
| 21位 | 推しの子 | 5票(0.6%) | |
| 21位 | シャーマンキング | 5票(0.6%) | |
| 21位 | マギ | 5票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
はい!
あります🤗
鬼滅の刃です。
あの…どうしたら、
ついかとかできるのですか?
教えてください
お願いします
>>1
進撃の巨人(この中だと一番好き
銀魂
マギ(←まどマギじゃないよ
物語シリーズ
コードギアス反逆のルルーシュ
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ハイキュー‼︎
暗殺教室
推しの子
涼宮ハルヒの憂鬱
とある科学の超電磁砲
シャーマンキング
を追加願い‼︎
カービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィカービィ!!!!!!!!!!!!!!
ぜーーーーーっっったい
カービィカービィカービィィィィィィィィ!!!!
>>34
😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅 😅🤔 😅😂 😅😂😂
カービィと迷った…
カービィはサンマ缶とハイネス様が推しで鬼滅では時透兄弟と村田さんが推し
多々良小傘のデザインすごくすき
単眼妖怪をオッドアイで表現とか面白いし、唐傘の大きな舌で基の妖怪っぽさを残すとこが良いです
メア様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

