作成時間約7分の落書き

8 2022/05/19 18:19
画像は投稿者により削除されました

目は、まぁまぁ上手かったなとは思う((  手がさ、なんかでかくね。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作成時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 18:19:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/19 18:20:15 通報 非表示

7分とか怖(

怖(((


>>1
怖くない怖くない(((


5: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/19 18:27:18 通報 非表示

>>2
線画塗っておけですか!(((


>>5
もちろん‼︎ 画像暗めだけどおっけぇ❓


9: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/19 18:36:03 通報 非表示

>>7
おっけぇ!

編集して明るくしたりします((


>>9
さんきゅです‼︎((


絵上手い…

いいなぁ


>>3
うれしぃ‼︎ ありがと〜(≧∇≦)


7分でこれ描けるとかすんごっ!!


>>4
ありがとうございます‼︎

って、トピ見たら、陽菜さんは僕と比べ物にならない神絵師でした(@_@)


>>8
いえいえ!ほんとすんごいよぉお!

そんなことないよぉ


>>11
それが、そんなことあるんだよ……。


>>12
ないんよぉ


7分!?

上手すぎ!!✧ \\ ٩( '神' )و // ✧


>>14
ありがと〜‼︎


15: エル&l @elu_okko_3 2022/05/19 21:22:30 通報 非表示

アナログですか〰❔


>>15
すみません、、なんかそういうのわかんなくて(?)

一応アイビスで描いてます‼︎


18: エル&l @elu_okko_3 2022/05/20 05:12:53 通報 非表示

>>17
なるほどぉ、。❕   参考になります😆


>>18
よかったです(๑╹ω╹๑ )


画像・吹き出し
タグ: 作成時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する