俺氏、すとぷりのルールを勉強する

4 2021/12/08 23:59

結構ルールが多くて守れるか心配だが取りあえず初心者にとっては重要な事なので頑張って守っていこうと思う!

初心者もファン歴の長い皆もルールを守って楽しんでいこうね!((初心者の癖に調子よく決め台詞を言うさかな

ルールを守らない奴は徐倫の【オラオララッシュ】を喰らっておけよなこの野郎ッ!!!((最後に恐ろしい事を言うさかな

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺氏 ぷり ルール 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/08 23:59:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルールを守らないとこうなりますw

徐倫 オラオララッシュ

2: あおん @aon52975 2021/12/09 00:14:46 通報 非表示

ちなみに誰推しですかる


>>2
たしかに気になる(たまは箱推しよりの莉犬くん推し)


5: あおん @aon52975 2021/12/09 16:53:57 通報 非表示

>>3
私はころちゃんよりのるぅころよりの箱推し


>>2
まだ決まってない


6: あおん @aon52975 2021/12/09 16:54:29 通報 非表示

>>4
誤字ってすみません笑


>>6
今のところころんさんの動画しか見てないなw


8: あおん @aon52975 2021/12/09 17:08:20 通報 非表示

>>7
私はころちゃん推しなのでオススメしますっ


>>8
おk

他のメンバーも見ていく予定


10: あおん @aon52975 2021/12/09 17:09:46 通報 非表示

>>9
ほかのメンバーもいいですよっ(^▽^)/


>>10
おk

莉犬さんとななもりさんは見てみようと思ってる


12: あおん @aon52975 2021/12/09 17:51:01 通報 非表示

>>11
いいですねっ!


ついにすとぷりすなーになるんか...


>>13
でも本命はジョジョやで?((当たり前のように言うさかな


15: @uloooooooo2024/02/07 11:41:58 通報 非表示

なんかタイトルで吹いたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する