すとぷりの良いところを!ここで言いましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ところ ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/19 20:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 海月 @Chloe2 2020/11/19 20:39:45 通報 非表示

全部。


わーい!じゃあわたしから言おうかなー


まず、優しくて、リスナー思い、そして、リスナーやファンと関係者さんとプロデューサーのことを考えてくれるし、明るいところ、


一番は、諦めないことかな


5: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:09:02 通報 非表示

全てが


>>4
あー、確かに


>>6
まぁ結局全部好きですけどw


>>7
このトピ見てください!

https://tohyotalk.com/question/95906


>>8
ころん君推しなんですね!(*゚∀゚*)

一緒です!私もころん君推し!(°▽°)


>>9
うん!


>>2
みなみちゃん、

公式絵はやめよう


12: みなたん @lD 2020/11/29 15:45:30 通報 非表示

>>11
ん?何悪いこと起こるのー?じゃあ変えてくるー


13: みなたん @lD 2020/11/29 15:46:12 通報 非表示

>>11
変えたよー


>>12
多分他の人にも叩かれる

公式絵ってアイコンにしちゃ行けないってなーくん言ってたから


16: みなたん @lD 2020/11/29 15:47:25 通報 非表示

>>15
ありらとう


>>16
滅茶苦茶噛んでる気がするけど


18: みなたん @lD 2020/11/29 16:35:39 通報 非表示

>>17
あっごめんミスった


20: みなみ@Fraise @lD 2021/03/25 12:23:16 通報 非表示

>>5
すぎたのにごめん分かるわ


21: 21コメさん 2021/03/27 14:20:34 通報 非表示

リスナー思いなところ。歌が上手で元気が出る。皆それぞれ違う個性があって魅力がすごくある。

いろんなことに挑戦してくれて、見ていて飽きない。

何事にも一生懸命で負けず嫌いなところがあって、楽しむ時は全力で楽しんでいて、心が落ち着く。

アンチや害悪を見てきっと悲しんでいるはずなのに、リスナーの前では笑顔でいてくれる。

毎週生放送を出してくれるから、「今週も頑張ったな、来週も頑張ろうって思う。」

まぁ言いたいのを全部ひっくるめてだめなところも、頑張っているところも、面白いのも、歌声が個性があっていいのも全部大好き!!!


22: 22コメさん 2022/01/06 14:45:19 通報 非表示

個性的


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆