『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』は楽しみ?楽しみじゃない?

『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 楽しみ
楽しみ

354(69%)
『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 楽しみじゃない
楽しみじゃない

155(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しみ 楽しみじゃない 『劇場版ヴァイオレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/21 07:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「楽しみ」派 2019/05/25 21:27:58 通報 非表示

普通に楽しみ


3: 2019/07/02 17:06:03 通報 非表示

テレビアニメで半分以下のボリュームに圧縮すれば観れたんではないかと思ったので、あるいは劇場版で化ける可能性もないではないのかなとは思っている。けどテレビアニメがつまらなかったんだもん、楽しみになんかするわきゃねーわなぁ。テレビ放映してくれたら観てもいいという程度。


4: 「楽しみ」派 2019/08/25 21:33:12 通報 非表示

この時代にこんな高度な義手が・・とかよく耳にしますが、アニメだから可能ですし頭をよぎる良作もあるはずです。

それに、このシリーズの内容は斬新で、作品の目的がハッキリしていて、主人公の名前の意味も絡んでいるのが特徴です。

ヴァイオレット→スミレの花言葉(色の変化)で表され日本では万葉集にまで恋を詠う内容で登場します。

只々キャラが騒いでいるだけの作品よりは余程期待ができると思います。


5: 5コメさん 「楽しみ」派2020/09/20 16:16:59 通報 非表示

楽しみにしていました。(過去形)

そして昨日映画館で視聴しました。

すごく良かったです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する