日彩ちゃんと−

5 2022/05/19 23:34

久しぶりに公園行きましたっ!!

日彩ちゃんが誘ってくれて!!!

トピ画は日彩ちゃんがファンクラの画像に使ってたやつ〜

これね、実は私なんよぉww

雰囲気推してね♡((((誰も推さねーだろ

縄跳びなんとか飛べたぁっ!!!

久しぶりにブランコも乗ったっ!

そして帰って勉強(課題)やりました〜

課題の提出期限が来週と思っていたら、明日らしい!!

やばいね!(((

あとちょっとでなんとか終わりそう~!

ばいばーい!

あっ!てか聞いて!!

日彩ちゃんの同担拒否治ったカモしんないっ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 23:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



縄跳び...私飛べるかなw


>>1
アクロバットできるんなら、運動神経いい方じゃん!!

多分できるよん!!


>>4
ほんと??

今度やってみよ!


2: "ミオ" @miomio0304 2022/05/20 00:19:12 通報 非表示

アップルウォッチ持ってるのいいな〜


>>2
親に本気でお願いしましたん


え、いいなぁ!

ってか玲渚ちゃんかわよい💕


>>6
(*≧▽≦)ありがと!


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/20 07:16:49 通報 非表示

わあぁ⁉︎凄い…日彩ちゃんと会えるのもいいなー!

てか脚長いの羨ましいw


>>7
ありがと〜w


画像・吹き出し
タグ: 日彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する