マイクラで1番強いモブは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | プレイヤー | 17票(54%) | |
| 2位 | ウォーデン | 8票(25%) | |
| 3位 | ウィザー | 5票(16%) | |
| 4位 | エンダードラゴン | 1票(3%) | |
| 5位 | ラヴェジャー | 0票(0%) | |
| 5位 | エルダーガーディアン | 0票(0%) | |
| 5位 | エヴォーカー | 0票(0%) | |
| 5位 | 村人 | 0票(0%) | |
| 5位 | 帯電クリーパー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ウォーデン最強とか言ってるチー牛隠キャ多いけどウォーデンよりウィザーの方が強いからw理由は他のコメ欄に書いてあるから納得いかない奴はみとけ、正論しか書いてないからwあとプレイヤーが最強とか言ってる奴いるけど、プレイヤーはモブじゃないよ?w頭悪いの?w病院でも行っとけw俺の後にコメント書く奴いるか知らんけど異論認めないから勝手に言ってに行っとけw

