小説   空が晴れ上がる時奇跡が起こる

5 2022/05/21 07:28

新シリーズ

私も所属しているバンドグループゆうばれ

の実話を込めた物語

Yubare 《公式》 @yubare

この世界で、

生きる理由はなんですか?

どうせ…

俺には

私には

自分には

夢なんてないのに…

      ゆうばれ

~空が晴れ上がる時奇跡が起こる~

†††から先は紫雲目線

✓✓✓から先は黒雪目線

♪♪♪から先はさえ目線

†††

「何この点数は!?何で学年1位じゃないの!?450点ギリギリすぎじゃない!!」

母の怒声が聞こえる。

知ってますか?

学年末テストで450以上を取る難しさ。

学年4位でもすごくないですか?

貴方の基準は全て学年1位の兄なのですか?

馬鹿馬鹿しい。

俺は親を無視して部屋にこもる。

本と、楽器は自分を裏切らない。

友達なんて本と楽器でいい。

どうせみんな傷付けてしまうから。

~次の日~

「きゃっ…すみません…」

道で誰かにぶつかった。

目の前にいるのは一人の少女だった。

ゆるふわな雰囲気の女の子。

「ごめんね」

俺はその子に謝る。

その子は俺の顔をじっと見てから口を開く。

「怒ってますか?」

予想外の問いに動揺が隠せない。

「目が笑ってないです。今の貴方の目は冷たい刃のようです…」

その言葉に俺は固まる。

なんだ…この子。

他人に興味がわいたのは何年ぶりだろう?

「ねえ、、、」

気づいたら俺は口を開いていた。

「連絡先教えてよ」

俺たちは、ネットでのアカウントを教え合う。

さえというアカウント名の子。

この日から、俺とさえの不思議な関係が出来上がった。

つづく

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説空 時奇跡

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 07:28:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぉぉぉすげぇぇ


2: ないとあ @night1116 2022/05/21 11:45:46 通報 非表示

おぉおお✨


3: 桜さん @ajpm_jta 2022/05/31 19:48:00 通報 非表示

・・・はー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する