24日って書いたけど27日に投稿する(?)

18 2022/05/21 14:33

本当は24日がいいんだけどムリだから27日に投稿する!

これ見てる人は、27日が2回目の24日という感覚でお過ごしください(?)

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 24日 27日 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 14:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おけおけ

スキマから天才が見える(


>>1
のぞき見((ww


>>4
wwwwチラッ)^o^


>>6
(/ω\)キャーーwww


>>7
wwwwは(


おけぃ!!

とってもとっても期待して待っておくね!!!!


>>2
期待はしないほうがいいw!!


>>3
します!!((((((おい


>>5
期待してると見たとき真顔になるよ?wwwww


>>8
んなわけぇww(

ぴのやぎさんは期待しても想像以上のもの描いてるからぁww


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/05/21 15:06:38 通報 非表示

>>9
おぉ~~(?)んじゃ、期待しといてっ!((急な切り替えw


>>10
wwうん!しとく!w


いやもう上手い(


もう上手いwwww!!!!これ全体像見たらうちもう死んじゃうって!!


ハート破ってもう見たい((


>>15
それな(((は


画像・吹き出し
タグ: 24日 27日 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する