顔が肝臓

7 2022/05/21 14:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ラミィちゃんチャン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 14:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えまじ!?ラミィちゃんおめでと〜!!!!!
苗字の通り、雪の中で咲く一輪の花みたいな可憐で凛としてる声が大好きだぁー!!
5期、全員100万人頑張って欲しいっ!!!

    雪民のもちより!!!


>>1
まじ声大人っぽいよねぇー!

てか、100万人突破耐久がまさかの雑談系だったのがビックリしたw大体歌枠やからさw


3: orca @m12345678 2022/05/21 18:14:38 通報 非表示

おめでとーー!

配信みてなかっt((


>>4
そー考えるとししろんばけもんやなw


>>6
ししらみてぇてぇ過ぎなんよな


>>8
ヱ?

ししらみてぇてぇじゃね?


>>9
そうですね((やけくそ


>>10
え、知らんの?え?

させん煽りっぽいっすね


>>11
すみませんฅʕ•̫͡•ʔฅ知りませんわฅʕ•̫͡•ʔฅ


>>12
獅白ぼたん知ってはります?w


>>13
知ってます


>>14
なら獅白ぼたんと雪花ラミィの愛称ししらみしってます?


>>15
知りません(˘・_・˘)


>>16
きゃんわいいので是非見ましょ()


>>17
分かりますた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する