ひよってるやついるは言ったことある(言ってる人を見たことある)?言ったことない(言ってる人を見たことない)?

ひよってるやついる 言ったことある(言ってる人を見たことある)
言ったことある(言ってる人を見たことあ…

20(76%)
ひよってるやついる 言ったことない(言ってる人を見たことない)
言ったことない(言ってる人を見たことな…

6(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 言ったことある(言.. 言ったことない(言.. ひよってるやついる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/21 18:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/21 18:38:12 通報 非表示

超名言


3: 3コメさん 「言ったことある(言ってる人を見..」派2022/05/21 19:17:38 通報 非表示

友達めっちゃいうわw


4: 1コメさん 「言ったことある(言ってる人を見..」派2022/05/21 20:13:45 通報 非表示

主です。体育祭で長縄で飛べなかった人に飛ぶことひよってるやついる?いねーよな!って言ったらなんか結構飛べるようになって記録が伸びた。有効説w


5: 1コメさん 「言ったことある(言ってる人を見..」派2022/05/21 20:14:31 通報 非表示

>>4
飛ぶ誤字ったわw正しくは跳ぶ


6: 6コメさん 「言ったことない(言ってる人を見..」派 2022/05/21 20:17:21 通報 非表示

ごめんなさい

私東リベ知りません


7: 1コメさん 「言ったことある(言ってる人を見..」派2022/05/22 09:05:07 通報 非表示

>>6
大丈夫ですよ。知らない人結構いるので。


画像・吹き出し