誹謗中傷しないすとぷりアンチは許せる?許せない?

誹謗中傷しないすとぷりアンチ 許せる
許せる

49(74%)
誹謗中傷しないすとぷりアンチ 許せない
許せない

17(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 誹謗中傷しないすと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/21 19:52:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せる」派2022/12/20 00:53:21 通報 非表示

世の中こういった誹謗中傷とかしないとわからない人間もいるからな


2: 2コメさん 「許せない」派 2022/12/20 16:58:29 通報 非表示

しろよ


3: 3コメさん 2023/03/27 15:07:53 通報 非表示

>>2
事実指摘せずとも公然と人を侮辱すれば刑法第231条の「侮辱罪」です。三年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に値する


4: 2コメさん 「許せない」派 2023/03/28 16:35:29 通報 非表示

>>3
凸(^ν^)凸


5: 5コメさん 「許せる」派2023/03/29 12:07:39 通報 非表示

やっぱりそう思ってしまうのは人として仕方ないことでもあるからなぁ…思ってしまうのは許しますがそれを人前で言うことは許しません!それに反応したすとぷりすなーが出たら出たで民度悪いって言われるんで…


6: 6コメさん 「許せない」派2023/09/28 17:21:40 通報 非表示

誹謗中傷をしなくてもアンチはアンチなので私は許せないと思いました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する