今のひなたちゃんと昔のひなたちゃんはどっちが好き?

今のひなたちゃん
今のひなたちゃん

12(14%)
昔のひなたちゃん
昔のひなたちゃん

70(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今のひなたちゃん 昔のひなたちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/05/20 14:10:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「昔のひなたちゃん」派 2020/05/20 14:17:37 通報 非表示

生意気


2: 1コメさん 「昔のひなたちゃん」派 2020/05/20 14:20:55 通報 非表示

同期とかは高校生とかともコラボしてんのに、ティックトック上げてピン表紙生意気に飾ってんじゃねえよ。オーディションで勝ち抜いた子、もとから頑張ってた子に表紙をやらせるべき。てか、いつまでも小学生が読む雑誌にいたら、垢抜けられないし、幼稚なだけだよ。こんなこと言われて悔しかったら頑張って!

毒舌なこといったけど活躍に期待してるんだよ?!

羽ばたいてね!


3: 3コメさん 2020/05/21 00:03:21 通報 非表示

>>2
おぉ!


4: 3コメさん 2020/05/21 00:03:46 通報 非表示

>>3
ひなたちゃんのために言ってくれたんですね


5: 5コメさん 2020/05/27 14:15:04 通報 非表示

どっちも嫌い!


6: 6コメさん 「昔のひなたちゃん」派2021/08/22 03:16:06 通報 非表示

昔もあんま好きやないけど今はイキリ散らしてるから嫌い無理早く消えて欲しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する