今日の嬉しかったこと。

5 2022/05/21 21:10

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

トピ画可愛くない?w

さっそく本題↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ね、部活あったのよ。

推し7人とね、ハイタッチ出来たんよ!凄くない?w

最初にしたの最推しで最後推しだよ?神でしょ!

最初の推し様は目あってうちの方来てくれたからちょっと走って推しの方に向かったw

マジで、感謝や、

陸上・スキー部にはいってよかったことは、推しとハイタッチが出来ることだからww

過去一嬉しかった(ん?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推しの目があったとききまずいのよ、

うん。(?)

まぁ、目そらすんだけどw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは、クラスのMちゃんって子の好きな人が今日わかったの✨しかも、予想してた人であたってたの!凄くない?w

楽しかったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 21:10:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/21 21:26:46 通報 非表示

トピみたお!

今日はハッピーデーだったんだね(^O^)


>>1
ありがとう!!

うん!そうなのっ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する