DMで〇ねってきたwww

5 2022/05/17 21:07

だれだよ送ってきたやつ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/17 21:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんともハードな発言じゃのう


>>1
煽ってきてるんですかねwww


>>3
くっだらない煽りじゃな


>>2
ありがとうございます


似たことなら言われたことあります


>>7
うん

なんかトピック(韓国関連のやつ)で、匿名野郎に 右翼はゴミ とかその他いろいろ言われたこと


>>9
まぁ気にしなければいいんだけどね


>>11
そうだけど、匿名だからって

グズ バカ ゴミ 右翼ち○か○ とかいろいろしつこかったから返事しちゃいました


>>16
今思うと匿名でコメントして荒らすって結構ずるいと思います(トピックの画像も捨て垢だったらずるいと思う)


>>17
そうですよね、ほんとにやめてほしい


なんかいまサブアカ開けなくなったからこっちで返信するね


名前のない卑怯者


>>12
そう、多分名前設定してないんですよね


>>14
そうだね


19: kanon♢ @kanon84 2022/05/17 21:27:33 通報 非表示

酷すぎる

マジで誰なんだろ


>>19
うん、多分煽ってきてきてるのかもしれん


21: kanon♢ @kanon84 2022/05/17 21:33:19 通報 非表示

>>20
そうだね

ほんとにそういう人って困る人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: DM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する