ドラえもんと仮面ライダー全員(エグゼイド、ジオウ、セイバーのキャラは除く)はどっちが強い?
コメントしよう!
ドラえもん信者「ドラえもんを倒すには藤子F不二雄プロや小学館を倒産させる必要がある」
仮面ライダー信者「仮面ライダーを倒すには東映やバンダイを倒産させる必要がある」
決着がつかないのでこの勝負はお預けだなw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ドラえもん信者「ドラえもんを倒すには藤子F不二雄プロや小学館を倒産させる必要がある」
仮面ライダー信者「仮面ライダーを倒すには東映やバンダイを倒産させる必要がある」
決着がつかないのでこの勝負はお預けだなw