うちの嫌いなもの。

5 2022/05/21 21:52

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

今日は、うちの嫌いなのについて話していくよぉ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい。まずね。ホラー系ですね。、

ガチ嫌いなの!うん。ホラーみたときはほんとに無理。1人は死ぬ、ゲームとかの広告とかでも無理でしw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次は、めちゃめちゃデカイ音~!

いきなりなると心臓止まります…w

それぐらいヤダ。小学生とか太鼓無理な時期があった、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後はやっぱり高い所ぉw

階段、エスカレーター、ジェットコースターその他もろもろ無理。

えなんか、だっこ、おんぶとか高いからヤダなんよ。

怖い…、絶対にやらないでほしい。(振りじゃないよ。)

なんか、落ちたら怪我するとかさ、小さいころからそうしか思わなくなってしまって、、ほんと無理ですはい。

ジェットコースターとか小学1、2年のころに1回乗ったけどやはり無理でしたアハ。

6年のとき男子にジェットコースター乗せられそうだったけど、乗れない仲間の男子がいたのでよかったです。()観覧車も乗せないほうが良いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今日の感想】

エレベーターしか勝たんニダ!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 嫌い もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 21:52:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぷーりっつ @Puu 2022/05/21 21:59:24 通報 非表示

全部共感なんだがww

あと、フォローありがとねー!


>>1
こちらこそありがとう!!


僕エレベーターの浮遊感が無理

怖すぎる


3: ➷ _maaru✰ @maaru 2022/05/21 22:00:25 通報 非表示

全部わかるw


4: ぷーりっつ @Puu 2022/05/21 22:00:52 通報 非表示

エレベーターよりエスカレーター派です。


デカい音なったらビビるよね、うん。

でも太鼓はないかな()


画像・吹き出し
タグ: うち 嫌い もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する