辞めたんじゃないの!浮上できなかっただけなのよ!((

8 2022/05/22 09:14

お久しぶりですね!((ふざけんな

ばるつ皆3Dになったね

甲斐田新衣装長髪で神だね

パソコンぶっ壊れてるので完全に浮上できる確率は低めです…が!

普通に浮上できるようになったんでね!

いっぱい話そうね!

あと皆すっごい通知くれるじゃん好き

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 09:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



甲斐田の新衣装誰かと思ったちゃったよ((

お久しぶりぶり💩ですゆういさま(


>>1
ぷにちゃんひさしぶりやー!(´;ω;`)

ほんとにあれ別人よ💩((


3: 李兎くん @P0616 2022/05/22 11:14:31 通報 非表示

おかえり


>>3
ただいまっするー


おかえりんごー


お帰りなさいませ


おひさ~うにもあんま来ないからマジやめたかと思った(ウニは生存確認済みである)


やっっっっっっっっっっったああああああああああああああああああああああああああああああああ((((((((((発狂


えなんか画力さらに上がってる!?


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する