勉強系YouTuber みゅうの顔はブスか美人か...?

4 2022/05/22 09:23

今や10代の女の子たちの憧れとなっているYouTuberのみゅうさん。しかしみゅうさんは動画やインスタでは中々顔を出さないのでファンの方々はどんな顔なのか気になっているでしょう。そこで今回は上の写真とともにみゅうさんが果たしてブスなのか美人なのか解説していきたいと思います。

上の写真は 【ナイトルーティーン】学校から帰ってきてからの過ごし方 放課後の様子 の動画の一部です。どうやら動画の3:10~4:40の間、画面左上にみゅうさんの顎がうつっています。特に4:07と4:45にははっきりと顎がうつっていますね。この画像を見る限りあまり可愛いとは言えません。しかしこれだけではみゅうさんがブスなのかハッキリ断言することが出来ないので次は目について解説していきます。

【Vlog】休日の過ごし方|勉強|メイク の2:02~2:10と【Vlog】夏休みの過ごし方/部屋の片付け/メイクの2:48~2:59ではハッキリとメイクアップ後の目をうつしてあります。メイクアップ後のなのでビューラーやマスカラ、アイシャドウをしていてとても可愛らしい目になっています。ところで、動画をよく見てみると撮影は上や正面からではなく下から撮っているようにみえます。よく奥二重や一重の方は下から見ると二重に見えることがありますよね。実際に私は奥二重ですが下から見たら二重に見えるんです。なので動画を見る限り奥二重、一重の可能性が高いこと、涙袋が薄いことなどがわかります。

次にこのサイト、投票トークに立てられた「みゅうチャンネルは好き?嫌い?」というトピックでは2022/04/22/ 21:17:29にみゅうさんの元同級生とみられる人物がみゅうさんについて語っています。その一部を紹介します。「Qかわいいですか? Aいえ、私が見た限り全くです。なんならブサイク寄りです。 Q痩せてる?太っている? A痩せてもないし太ってもないです。動画と同じです。」どうでしたか?個人的には結構信憑性はあるかと思うのですが皆さんはどう思いますでしょうか?

最後に…結構、みゅうさんは不細工である'可能性'が高いと思います。ですがこれはあくまでも私個人の意見です。皆さんはどう思うのか是非コメント欄で教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強系YouTub.. ゅうの顔 ブス 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 09:23:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/22 09:30:00 通報 非表示

前から気になってたけどやっぱりブスだったんだ...😯


2: 2コメさん 2022/08/13 13:42:12 通報 非表示

っsっっっzっさっzっs


3: 3コメさん 2022/08/13 13:42:20 通報 非表示

思ってたとおりだね😅全然可愛くない(笑)


5: 2コメさん 2022/08/13 13:43:15 通報 非表示

>>3
あっそう


4: 2コメさん 2022/08/13 13:42:26 通報 非表示

ぶりっこ


6: 6コメさん 2022/09/04 19:07:07 通報 非表示

あひる口


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する