安倍政権4期目はアリ?ナシ?

安倍政権4期目 アリ
アリ

98(36%)
安倍政権4期目 ナシ
ナシ

171(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリ ナシ 安倍政権4期目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/05/23 16:43:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アリ」派2019/05/24 22:06:41 通報 非表示

ナシに投票した左翼しね


4: 「ナシ」派 2019/07/03 23:23:25 通報 非表示

>>1
その理論だと日本中が左翼になるぞ


2: 「アリ」派 2019/05/24 23:48:16 通報 非表示

アホサヨ&アホサヨが支持する反日木っ端野党 「アベ4選は到底認められない!いつまで権力を握っているるもりか!横暴!独裁!アベは日本のヒトラーだ!日本に民主主義を取り戻せ!有権者の皆さん、アベ政権にNOを突きつけようではありませんか!ギャーギャーワーワーギャーギャーワーワー」

※参考※
代表選挙も無い密室の談合でトップの座に立った志位和夫は、2000年から今まで「19年」もの長きに渡ってずーっと日本共産党委員長(共産党党首)
しかも、先の選挙での大敗(議席半減)の責任すら全く取っていない


3: 「アリ」派 2019/05/26 12:30:03 通報 非表示

>>2
共産党は本当にやる事なす事全部ブーメランだよな

アカなんてアホじゃなとなれないわマジで


5: 「アリ」派 2019/07/05 19:25:55 通報 非表示

他に候補がいないんだもーん


6: 「ナシ」派 2019/07/24 13:33:30 通報 非表示

同じ人物が首相になり続けること自体危険です。政権交代してでも変わってほしいです。枝野氏とかはふさわしいです。


7: 「アリ」派 2019/07/26 23:14:30 通報 非表示

>>6
枝野は一番ねえよ


11: 11コメさん 「ナシ」派 2019/11/14 06:48:38 通報 非表示

日本を完全に滅亡させるまで政権運営やらせるつもりは無い。


12: 12コメさん 「ナシ」派 2020/05/04 14:00:36 通報 非表示

あるわけないだろう。今すぐにも降りろ


13: 13コメさん 「ナシ」派2020/05/04 14:21:01 通報 非表示

安倍晋三が好きではない。世襲制でないはずなのに、政界には未だに二代目、三代目の首相がいる。彼に罪があるわけではないし、現状彼に代わって日本を背負える人物がいないのも重々承知しているが、それでも好きにはなれない。

やはり、令和の時代となっても出身地差別というのはあるのだろうか。


14: 14コメさん 「ナシ」派 2020/07/31 20:56:53 通報 非表示

立憲の枝野幸男は、党員には消費税減税を禁句で徹底的締め上げているそうな。翻って安倍晋三、

配備計画が、⌈停止」になった⌈イージスアショア」の代替案?として⌈敵地攻撃能力」の保持を、表明。イージスアショアの安全性の安全性には、数々の疑問、問題点が指摘されてにも拘らず、論点をすり替え⌈防衛の空白」⌈コストが安い」等と言い始めた。ミサイルを撃つ前の基地や拠点を、破壊すれば、⌈先制攻撃」に当たり明確な憲法違反、国際法にも抵触する。また現実的にはすべてのミサイルを瞬間に破壊する事は、不可能。(少なくとも現時点では)イージスアショア配備よりもコストがさらにかかる。安倍晋三は、イージスアショア停止と北朝鮮情勢を利用して敵対地攻撃力保有と改憲を、狙う。新型コロナで国民が忘れた頃に、いつもの“どさくさ紛れ“の⌈火事場泥棒」行為を、続ける安倍首相の4選等、とても考えられない。

時間がかかっても、自民党の⌈自浄作用」が

を、望む。


18: 18コメさん 「アリ」派 2020/08/26 14:51:35 通報 非表示

>>14
先制攻撃はやりませんよ。新聞とかにも書いてあると思います。

(朝日、毎日、東京あたりは怪しいけど)

「敵基地攻撃能力」が「先制攻撃」のような印象を与えるとして

自民党内で名前を変えようか検討しているのもニュースになりました。


15: 14コメさん 「ナシ」派 2020/07/31 20:59:22 通報 非表示

失礼しました。⌈自浄作用」を、望む。です。


16: 11コメさん 「ナシ」派 2020/08/01 04:15:36 通報 非表示

>>15
またまた大変申し訳ございません。イージスアショアの安全性の安全性←イージスアショアの安全性


17: 17コメさん 「ナシ」派2020/08/25 18:46:01 通報 非表示

安倍の家系図見りゃわかるけど、この国の中枢を担ってる人物が多すぎる。国の要を特定の地域出身の人で固めたり、同じ一族で国のトップ回したり……。こんなことがいつまでも続かないのは、歴史を見れば明らかなのにね。安倍さんが悪いとは言わないけど、これ以上こんなこと続けるのが得策だとは思えない。

安倍晋三 家系図

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する