クラスLINEが凄い。

4 2022/05/22 17:51

どーも最近よく浮上してるやつです。

今回はクラスLINEが凄いって話よw

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

まずクラスLINEには17人います()

半分くらいが入ってる! アイコンとかカオス!!w

まぁ、それは置いといて、そのクラスLINEから繋がったSちゃんから何か『クラスLINE見ないほうがいいよ、』って言われて。クラスLINEの通知が89とか溜まってたw なんか、凄いことになってんだろーなーって思ったんよ。でも89も溜まってたら重いじゃん? 見ないほうがいいって言われても、重いと友達とLINEできんし、しゃーなしみたんよ。LINEさ、未読のとこから見れるやん? そしたらさww  スクショ載ってて、気になって拡大したら、A君が好きな人?を他のグループLINEで言ったスクショで、○○ちゃん←Aの彼女 って落書きされてて爆笑した() 

しかもわけわからんスタンプとか送り合ってて、なんだこれ、平和かっ!?て思ったw

                               

大体の人と繋がってるけど返すのめんどくさくて既読無視しちゃった☆((

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

あ、そそ。まこにお知らせ(?)聞いてたらごめんだけど、社会単テス明日ないらしい(

――――――――――――――――――

以上クラスLINEが凄いって話でした!

自分もクラスLINE入ってるよ~!って人はいいね押してって〜w

それじゃ、ばいばーい( 。•ᴗ• )੭⁾⁾

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラスLINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 17:51:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、そなの!?

教えてくれて感謝!


>>1
遅くなってごめね!!


>>2
大丈夫~!


画像・吹き出し
タグ: クラスLINE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する