圧勝
これは流石に
そもそも仮面ライダー自体弱いw
>>3そうだねw
このトピ作った奴小学生以下かな?
。
せめて仮面ライダー全キャラにしてあげようぜw
素粒子1つで十分www
オーマフォーム!
評価が下がる前のオーマジオウじゃなきゃ勝てない気がする
>>10ジオウあれ今が全盛期なのでむしろ前より遥かに上がってる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。