超てんちゃん、ついに…?

7 2022/05/23 16:11

ジェルばんは!超絶最かわてんしちゃん略して「超てんちゃん」だよ!

早速お知らせしちゃいます!なんと……?

「NEEDY GIRL OVERDOSE」がNintendo switchで遊べるようになりました~✨

ここにはパソコンだと遊べない!ってコも多いと思うから、皆switchで是非遊んでね!

以上、超てんちゃんからのお知らせでした!

✝昇天✝

公式様のチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCCP514Jmef1CxyQ_HlmjZng/videos

公式様の動画

動画を見る

注意:このアカウントは超てんちゃんなりきりアカウントです。制作者様及び関係者様には全く関係ございませんのでご注意ください。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: てんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/23 16:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パソコン持ってないからオワタ☆って思ってたからよかった………ぜってぇ買ってやっかんな((


>>1
嬉しい!ありがとう✨


3: tm @E_rin 2023/07/05 23:43:19 通報 非表示

誕生日近いし買ってもらお〜!てんちゃんはもう買った?


画像・吹き出し
タグ: てんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する