竈門禰豆子とキュアピースはどっちがかわいい?

竈門禰豆子
竈門禰豆子

44(30%)
キュアピース
キュアピース

100(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門禰豆子 キュアピース かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/23 19:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キュアピース」派 2022/05/26 13:05:58 通報 非表示

こっちかな


2: 1コメさん 「キュアピース」派 2022/06/05 23:18:16 通報 非表示

かわいいよね

キュアピース 可愛い

3: 3コメさん 「竈門禰豆子」派2022/06/22 16:07:57 通報 非表示

禰󠄀豆子ちゃん可愛い💕

竈門禰󠄀豆子可愛い

4: 3コメさん 「竈門禰豆子」派2022/06/22 16:08:56 通報 非表示

ピース可愛い💕

キュアピース

5: 3コメさん 「竈門禰豆子」派2022/06/22 16:10:00 通報 非表示

両方とも可愛い💕票がピースより少ない禰󠄀豆子ちゃん‼︎


6: 6コメさん 2022/07/08 12:08:33 通報 非表示

キュアピース=千代田桜

禰豆子=千代田桃


7: 7コメさん 「キュアピース」派 2022/07/08 12:15:01 通報 非表示

キュアピース!!!!!!!!!!!!!!!!!

キュアピース

9: 9コメさん 「キュアピース」派2023/08/07 22:09:58 通報 非表示

可愛い!!

キュアピース可愛いイラスト

11: 11コメさん 2023/10/09 12:53:14 通報 非表示

アルゼンチンのマファルダはかわいいけど日本人は目が細いコンプが激しいから目さえ大きくすればカワイイっていうんだね。でも現実に目がおおきい美少女はイジメころしてる(高橋美桜子さん、中島菜保子さん)し、悪質だよね。吾峠好き嫌いサイトは俺になりすます吾峠が自作自演でやってるから、ディベートで俺がかってもアク禁にされるし、そういう卑劣な日本人がかわいいわけないだろ。かわいさは俺みたいな強さだよ。かわいい日本人はひとりもいない。だからマンガのキャラがかわいいかどうかとかに熱中する。マンガのキャラが強いわけないしさ、それと同じ。作者の自作自演がどううまいかですよ。鬼滅は自作自演がへたなわけ。鬼が誤ったりとか、現実にありえないだろ。お前があやまればいいだけ。吾峠サイトは集団ストーカー。日本人は集団ストーカー。鬼滅の刃は集団ストーカー。それで、アルゼンチンに負けたんだろ。マファルダでもよめよ


12: 11コメさん 2023/10/09 12:57:07 通報 非表示

あ、「鬼が謝ったり」とか、するわけないだろって。ね、自作自演もヘタだから吾峠は。少女に口枷してムームとかそれ性犯罪だって西洋人が受け取る事しらないの?まあ女はともかく、男はみんな少女に口枷は性犯罪の含みがあることをわかっていて、鬼滅を賛美してるわけだからさあ。マファルダみたいな健全な国民的漫画がない日本軍は、漫画の中とかアク禁とか(ようするに口封じ)つまり他人にプレイをさせない監禁してる状態でしかかけない人ごろしなんだよ。日本軍はひとごろしで拉致犯。だから相手がプレイとか論争とかできる状態で野放しにしてると、日本人はよわいわけ。まあラグビーって日本人じゃないけど、鬼滅文化の日本人は何をやらせてもだめ。ミレイとかも歌詞がヘンだし。頭わるそう。マファルダとか口枷されてないじゃん。ね、自由にディベートとか自由にプレイできる場面では、アルゼンチンが強いわけだから。日本軍はフェアにプレイしたら勝てないよ。それで俺に法廷でなりすましをした吾峠好き嫌いサイトの集団ストーカーは全員(津原と又吉直樹の仲間で)俺になりすまして、2011年の津原泰水裁判で俺に負けてるから。これ報道されないだろ?つまり日本軍は負けた事は報道しないわけ。鬼滅は韓国フジだから反日でもある。韓国は兄の国で、日本鬼子を口封じしろって意味だな。


13: 11コメさん 2023/10/09 13:03:00 通報 非表示

そもそも鬼滅みたいに何か議論によわいから包丁ふりまわす、とかはみっともないよ。かわいいとかいってるヒマないだろそもそもマンガの設定ではお互いに殺し合いしてるのに、目をでかくかいたぐらいで顔がカワイイもくそもないし。なんだあの目ダマ。鼻は超ちっちゃいし。現実には炭治郎はカワイコぶってるだけで、ナマイキな人をディベートでやっつけられないと。だから「ころせ」って教えてるのが自民党なわけで、殺すというのは排除するという意味がある。つまり彼らがおそれてるのは自由な言論だ。だから口枷を賛美している。そのネズ子とやらも堕姫をイジメてるくせに、堕姫(美少女)になりすましているのは明白。こういうところって、オタク狩りされるやつらの分際で、ポチポチ反論にたいしてキライとかおしてけばどうにかなるとおもってるキモオタだろ?鬼ゴロシとかいってるけどマイケルジャクソンは「ギフテッド」つまり天才児だったらしいし、在野の天才をねらう暴力団が鬼滅。ガラスの仮面という漫画はまだそのあたり暴露していて、大都芸能のジジイが有望な天才とか美人にあこがれて、自分のものにならないと暴力団つかっていやがらせしたり、つぶしたりしてる。被害者は月影先生とか尾崎イチレンとかマヤとか。在野の天才っぽい作家とかを暴力団つかって(とりこめなかった場合)つぶす、それが鬼殺し隊=集団ストーカ=鎌倉殿=守護地頭=出る杭つぶし、なりすまし=鬼滅でありNHKのすべての番組であり大谷デブ兵なわけ。まあマファルダみたいな健全なコドモを育てるマンガがなくて日本のはすべて児童虐待ですからね。きもちわるい民族。アルゼンチンは美少女多いのにモエ漫画がなくて気持ちいいですね。ほんと日本人はオタク狩りされてたらいいのに、何を勘違いしてるのかキモオタが正常者を集団ストーキングして、業界をもちあげている。ガラスの仮面の時代なんて業界は悪役だったんだし、作中でも「人間は何もしていない鬼を悪役にしてころしてタカラものをぬすんでいった」といわせてるから、ガラスの仮面のほうがマシだね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する