堕姫ちゃんと竈門禰豆子はどっちがかわいい?

堕姫ちゃん
堕姫ちゃん

67(52%)
竈門禰豆子
竈門禰豆子

61(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 堕姫ちゃん 竈門禰豆子 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/03 23:12:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/03 23:11:40 通報 非表示

堕姫はエロい。ねずこは可愛い


5: 4コメさん 「堕姫ちゃん」派 2022/02/09 23:58:01 通報 非表示

>>1
だきちゃんはエロいと可愛いとカッコ良さ全てを持っています


6: 6コメさん 「竈門禰豆子」派 2023/09/21 19:12:10 通報 非表示

>>5
それ言うなら鬼化禰󠄀豆子だってエロいぜ


2: 2コメさん 「堕姫ちゃん」派 2022/02/03 23:18:17 通報 非表示

堕姫ちゃんはかっこかわいい!!あと美人!


3: 3コメさん 「堕姫ちゃん」派 2022/02/07 14:56:27 通報 非表示

>>2
わかるわー!堕姫ちゃんめっちゃ可愛いよねー!美人で過去もべっぴんさんで!禰豆子はちょっと、堕姫ちゃんを笑いながら倒してたから嫌いだな…


4: 4コメさん 「堕姫ちゃん」派 2022/02/09 23:57:00 通報 非表示

正直言うとねずみ大っ嫌いです


7: 7コメさん 2023/12/05 23:34:53 通報 非表示

林真理子ブンガク、仮想戦記、トンデモ歴史本、宗教本など

🔶美人について書くのに払拭しがたい違和感がある

補足

私も、自分を棚に上げて発言するのが仕事の評論家(美人評論家とでもいいましょうか)みたいなものだと思っていたのですが、

書籍の中身も

毎度「美人になれない女は女はいない 美人になる方法を知らない女がいるだけだ」みたいなことを言っている

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025662705


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する