竈門禰豆子はぶりっ子?ぶりっ子ではない?

竈門禰豆子 ぶりっ子
ぶりっ子

198(38%)
竈門禰豆子 ぶりっ子ではない
ぶりっ子ではない

317(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子ではない 竈門禰豆子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/21 16:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2020/08/27 10:23:52 通報 非表示

ぶりっ子はありえない。人間の時は長女で器量よし、鬼になってからは優しくて可愛い


57: 57コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2022/08/02 08:43:56 通報 非表示

>>1
それ(*^^*)


4: 4コメさん 「ぶりっ子」派 2020/09/05 08:46:29 通報 非表示

むぅむーむっむむっ

ねずこ

17: 17コメさん 「ぶりっ子ではない」派2020/09/07 16:29:06 通報 非表示

確か鬼になってから精神年齢幼いとかあったはず……。大好きなお兄ちゃんに甘えることにあまりぶりっ子感は感じないなぁ、私は。


21: 4コメさん 「ぶりっ子」派 2020/09/09 15:41:58 通報 非表示

可愛くないー

ねずこ

22: 22コメさん 「ぶりっ子」派 2020/09/09 21:09:29 通報 非表示

ちっちゃくなっているシーン可愛い

禰豆子アニメ

23: 23コメさん 「ぶりっ子」派 2020/09/21 23:35:53 通報 非表示

ぶりっ子だろ


38: 38コメさん 「ぶりっ子」派 2021/04/06 09:50:32 通報 非表示

>>23
それな

まじ分かる


24: 24コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2020/10/08 20:20:31 通報 非表示

アニメにぶりっ子とかねえだろ。アニメにぶりっ子だからってイラついてどうするん


25: 25コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2020/10/10 09:10:13 通報 非表示

ぶりっこじゃないでしょ めちゃかわな鬼の女の子だよ


26: 26コメさん 「ぶりっ子」派2020/11/24 22:53:22 通報 非表示

もちろんぶりっこだな。不細工だし。きもい


50: 50コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/12/22 01:31:12 通報 非表示

>>26
落ち着こう


27: 27コメさん 「ぶりっ子ではない」派2020/12/14 20:28:11 通報 非表示

鬼になっているのに果たして自分の意思でぶりっ子ができるのか…?


28: 28コメさん 「ぶりっ子ではない」派2020/12/20 09:21:48 通報 非表示

ねずこは幼くなってしまっただけ


29: 29コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2020/12/31 11:58:37 通報 非表示

自覚あってやってるわけないじゃん笑
ただただ可愛いだけじゃん

ぶりっ子言ってるひとは何?可愛い=ぶりっ子ってことなのでしょうか?


39: 37コメさん 「ぶりっ子」派 2021/04/11 11:03:25 通報 非表示

>>29
は?


55: 55コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2022/02/03 22:15:50 通報 非表示

>>39
はい?


59: 59コメさん 「ぶりっ子」派2023/07/15 13:36:47 通報 非表示

>>29
んー、そういう事じゃないんだよな

なんかむふむふしてる感じが
ゾワッときて気持ち悪い。

可愛いけど


30: 30コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/01/05 21:24:26 通報 非表示

ぶりっ子派に言います、まず、ねずこのどこがぶりっ子なの?


31: 31コメさん 「ぶりっ子」派2021/02/07 02:34:58 通報 非表示

ムームーとか言ってるところ


47: 47コメさん 2021/09/04 11:50:29 通報 非表示

>>31
いや、竹をくわえてるのに、

喋れるわけ(笑)

それでも、ちゃんと自分の意志をむーむーと伝えている禰豆子ちゃんは可愛いと思うんですけどねえ


56: 55コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2022/02/03 22:16:21 通報 非表示

>>31
竹咥えてるからしょうがない💕


32: 31コメさん 「ぶりっ子」派2021/02/07 02:36:33 通報 非表示

こな時の禰󠄀豆子の手見てみ?ぶりっ子だと言うことが分かるから

禰󠄀豆子ちゅうごうかいぎ

33: 33コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/02/15 18:07:32 通報 非表示

子供っぽくなってるだけでな?


34: 34コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/02/15 18:08:51 通報 非表示

>>33
それな!


35: 35コメさん 「ぶりっ子」派 2021/03/15 22:32:46 通報 非表示

14歳だよね?

禰豆子  ぶりっ子

51: 50コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/12/22 01:32:12 通報 非表示

>>35
体力を使わないためと,箱に入るため,

小さくなるのは


36: 36コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/03/31 21:49:49 通報 非表示

ぶりっこじゃなくね?


37: 37コメさん 「ぶりっ子」派 2021/04/01 17:33:49 通報 非表示

禰豆子とか何で鬼になったら幼くなるん? おかしいでしょ。


43: 42コメさん 「ぶりっ子ではない」派2021/07/01 09:22:57 通報 非表示

>>37
人を食いたい欲を全力で食いとどめてるからその分知能が低下してるんじゃないかな。だから本能でお兄ちゃんに甘えるのも理解出来る。ただ好きにはどうしてもなれない


53: 53コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2022/02/03 22:03:21 通報 非表示

>>43
わかります。可愛いけど何故か好きになれないです。


40: 40コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/04/11 11:07:05 通報 非表示

ぶりっ子ちゃうやろwww

めっちゃ可愛いやん


41: 37コメさん 「ぶりっ子」派 2021/04/11 11:19:17 通報 非表示

>>40
は?

遊郭編で胸出すし行動すべてがぶりっ子

男に媚びてるし…

このぶりっ子の事可愛いの…?

ぶりっ子可愛いとかどうかしてる


48: 47コメさん 2021/09/04 11:51:25 通報 非表示

>>41
嫉妬丸出しやん。


52: 50コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/12/22 01:33:10 通報 非表示

>>41
現実で勝てないから自分の中で,評価を落とすんですねー


42: 42コメさん 「ぶりっ子ではない」派2021/07/01 09:20:37 通報 非表示

意図してぶりっ子している訳では無いと思う。ただ、作者がちょっと設定を詰め込みすぎただけ(14歳設定で)禰豆子に罪はない…


49: 30コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2021/12/15 20:10:36 通報 非表示

ぶりっ子じゃなくない?


58: 58コメさん 「ぶりっ子ではない」派 2022/08/02 08:45:04 通報 非表示

逆にどこがぶりっ子なん


60: 60コメさん 2023/12/23 21:28:58 通報 非表示

※日本人は世界一馬鹿率の高い民族

陰険卑劣邪悪/器が小さい/★集団行動/集団レ@プ/価値観が奴隷そのもの(長い物には巻かれろ/奴隷同士で序列を作る)/集団レ@プ/弱い者イジメ★弱い者差別大好き

※日本人は世界一馬鹿率の高い民族で馬鹿の集合意識創造体が未来を決めている

→利口な日本人にとって非常に不快で息苦しい環境

http://ufomatome.seesaa.net/article/498911677.html

手塚治虫©TEZUKA PRODUCTIONS

恐ろしい鬼を捕まえたぞ!  と得意満面で役人たちが連行しているのは、 難破船から海岸に流れ着いたロシア人男性です。

大きな体で筋骨隆々、赤い肌の色をして、 金色の巻き毛。 そんな鬼のイメージはこういう外国人たちだったのかもしれません。

天狗なども赤い顔に高い鼻ですから、やっぱり海外からの漂流者が人里はなれた山の中に逃げ込んだのが、伝説のはじまりだったかもしれません。

そんな、

同じ人間を鬼だ天狗だ化け物だと、差別視していた時代が日本には確かにあります。

それは当時の日本には「海の向こうの世界」についての情報がまったくなかったせいです。いまは違いますね。

世界にはさまざまな人種の人たちがいることぐらい誰だって知っています。

なのに、それでもまだ人種差別意識が消滅したわけでは ないようです。

情報がない時代ならともかく、情報は充分にある現代でのそうした差別は、とても悲しいことだと思いませんか?

https://tezukaosamu.net/jp/message/discrimination.html


61: 61コメさん 2023/12/23 21:33:11 通報 非表示

>>60
そんなコメのこしてもやべえやつがいるとしか思わないぞ。鬼滅のイメージ貶めたいんやろうけど。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する