やすだだい
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>18
私がコンロで君がやかんってことだねはっはー(?)
やだ怖い警察に通報しないと:(´◦ω◦`):
>>26
自分でもあと半年で成人とか信じられない()
日本人に英語なんて必要ないよねうんうん((
>>28
え、、つまり留年しろってこと...?(((
日本語を世界共通語にすれば解決(クズ)
>>46
まあ金さえあればどうでもいいもんね()
道端で寝てたり道路でバットの素振りしてたり((
>>48
じゃあ私たちが石油王になればいいのでは!?((
こっちに殴りかかってきそうでめっちゃ怖いよ()
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

