コメントNo順で 会話順で
>>103それはそれで(
異論反論いちゃもんは受け付けませんよ^^
>>104何よ文句あるの(
受け付けないとかやっぱり優しくないね...
>>105なんもないよ(^ω^)
優しさとはなんでしょうか((は
>>106文句あるって顔してるもん(^ω^)
私の言うことをなんでも聞いてくれる人((
>>107そういう顔なんです(^ω^)
ただの都合のいい人じゃん、はい優しくない()
>>108整形した方がいいかも(^ω^)
優しいの基準は人によって違うのさ(
>>109やだかわいすぎるからってそんなこと言わないの(^ω^)
優しいからそう思っておくねうんうん(
>>110キモすぎるの間違いでは(^ω^)
はい出た優しくない!!((
>>111かわいすぎるのも罪だねごめん♡
あーそう思いたいお年頃ね(
>>112ちゅ きもすぎてごーめーん(^ω^)
私一応年上なんですけど(
>>113しゃーなーし!!
長い人もいるよねうんうん
>>114何語ですか?()
私はそういうの2歳の頃に終わらせたんではい(
>>115日本語で遊ぼ
悟り開いてる系女子か友達になれなそう^^
>>116まってなつ()
あらやだ厨二...?(
>>117うちこれ嫌いだった(
ちちがうし
>>118嫌いになる要素ある?笑笑
ノートの表紙にdeathとか書いちゃう系...?(
>>119シンプルにおもんないじゃN(
綴りわかんなくてカタカナで書いちゃう系
>>120NHKの番組はたいていつまんないね(
desuって書いてそう
すご~かわいい!!
めっちゃうまい!
うま……可愛い………すご……
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。