❤︎ 暴徒 ❤︎

6 2022/05/23 20:30

暴徒youtube待ってた◎

廻人の収録曲の中で1位2位を争うくらいめっさすきな曲です🙌🏻❕

これMVめっちゃ考察できそうだけどなんかいつ見てもシュールで笑えてくる(

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 暴徒❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 20:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかメロディがすっごいすきだから是非聴いて(日本語


2: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/23 21:58:55 通報 非表示

親が寝たら絶対聴きます(は

途中映画泥棒みたいだと思った(はは


>>2
がんばってください(

確かに(((


いぶくんに出会ってチャンネル登録しててよかったと思う(ん

廻人収録曲良すぎ卍(死


>>4
それなすぎてはげた(は


これさっき聞いたんだけど…

僕一番好きな曲が心予報なんだけど一番を争う曲だった(コメパクすんなボケ

Eveくんの歌い方とかも神すぎて、やっぱすごいなって思った(

あと、猫が戦ってんのも主人公(❔)の動きを真似してるのも可愛すぎた


>>6
わわっコメントありがとうとございます🙌🏻💞

心予報もいいですよね〜笑笑

歌い方天才か?ってなりました😿💭

ねこさんまじてかわいぃ💞💞💞


>>7
それなです

心予報とかはサビの最後の部分で高い声になるのがすごくて🙀

やっぱEveくんは天才だなって思いました😳

ナンセンス文学とかも歌詞が頭に流れるんですよ(?

本当に歌い方上手だなって思いました🥰


>>8
ですよねですよね!!!

元々歌お上手なんですけどなんか成長を感じられるというか(誰

わかる気がします🙌🏻笑

やっぱ天才🙈💞


>>9
はいはい❕

ナンセンス文学でもビビデバビデブゥ⤴︎のとことか生まれ変わりましょうのしょうのとことか急に高音になってやばばなんですよ😭(

Eveくんの低い声は出せないし高い声も出せないんで本当にすごいなって思いました💪🏻


>>10
高音も勿論やばばなんですけど個人的にナンセンス文学の『なんて馬鹿にされてしまうだろなの囁き『なんて』でまじで撃ち抜かれます😿💞

歌うの難しい曲多いですよね〜ほんとにすごい👏🏻


>>11
話噛みあいすぎて嬉しいんですけど🤗

心予報もいい曲で本当に好きなんですよね

Eveくんは落ち着いた声で派手に(?)歌ってるから萌えすぎてとりこになるんですよね🥺


>>12
ありがとう👐🏻

心予報の女の子どのこがすきですか(

ほどよく脱力してる感じありますよねん👼🏻👍🏻


>>13
髪が白い仔かっこよくて好きかもしれない(

でも他の女の仔もいちごみたいで可愛くてすきだよ🙌🏻


>>14
わかるみんな可愛いけど私も髪白いこ派(


>>15
かっこいいからすこ(


>>16
わかりみが深い◎


あ、これ好きな曲だ。やはりeve天才。さすが私の推し!


画像・吹き出し
タグ: 暴徒❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する