松本乱菊とティファ・ロックハートはどっちが悪女?

松本乱菊
松本乱菊

10(13%)
ティファ・ロックハート
ティファ・ロックハート

64(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松本乱菊 ティファ・ロックハ.. 悪女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/23 23:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ティファ・ロックハート」派2022/12/03 01:45:34 通報 非表示

そもそも乱菊さんに悪女要素あったっけ?


3: 3コメさん 2023/09/03 19:45:35 通報 非表示

悪女って何?可愛い過ぎる罪?


4: 4コメさん 「ティファ・ロックハート」派2023/09/24 19:12:07 通報 非表示

乱菊さんの悪女要素
・仕事サボる
・高校生に飲酒を勧める(現世の法律を知らないだけの可能性アリ)
・年下の上司を揶揄う

ティファの悪女要素
・そもそもテロリスト
・様子のおかしい幼馴染みをテロに誘う
・昔の約束や幼馴染みアピールで縛り付けるけど、約束は無理矢理結ばせたもの&幼馴染みと思い込んでただけでただの顔見知り程度
・本来のクラウドにまで自分の理想を押し付ける
・口だけで反省の色が薄い
・自分のせいでクラウドの精神崩壊に追い打ちかけたことに関しては一切謝らない
・ACでモラハラ化
・リメイクではテロに消極的だけどクラウドには行かせる、武器屋でのやりとりなどで「涼しい顔して自分の嫌なことを他人にやらせるクズ(しかも無自覚っぽいのでより悪質)」になる

勝負にならなさすぎる……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する