EXTRA STAGE・投票トーク運営研究所



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: EXTRASTAGE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/24 07:22:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はっっはっっはっっはっっはwwwwwwwww


コズミックアーマースーパーコアはここにある。リバイスのトピックにあると思ったか??笑


残念だったなあwwwwwwwww


お陰でリバイスのトピックで最高な時間稼ぎが出来たよ。


コズミックアーマースーパーコアの力で、仮面ライダー貶しを続けられる。最高だねえwwwwwwwww


現在コズミックアーマースーパーコアは私だけの物になっている。

お陰で投票トーク全体は私の物だ。


コズミックアーマースーパーコアを破壊しない限りは民度が良かった頃の投票トークには戻れない。

逆に、コズミックパワーで民度は最底辺に下がり、仮面ライダーアンチを増やして、破滅的な状況にして楽しむwwwwwwwww(サイコパス…)


絶対にコアは渡さない。一生俺が1人じめ。

そして、仮面ライダー貶し計画をどんどん発展させていくのだ!!!


悔しければここに立ち入って見ろ。メンバー限定に設定している以上無理だがハッキングして入れる奴がもし居るとするなら可能だな。

まあ。それでも俺が論破して終わりだろうが。

現にリバイストピで2名返り討ちにされている。


コズミックアーマースーパーコアを破壊する事が出来れば…


投票トーク全体は解放され、投票トークの民度問題が全て解決し、私も敗北宣言し投票トークから出ていく。


さあ、これが真の最終話だ。

オムニバース全知全能時代からここまで来たがこれも全てハッキングシステムの核心部であるコアにより起こされた物。


まあ、コアは絶対に破壊させないがな。


真のエンディングに向かう為にコアを破壊してみろ。そうすれば真の平和が訪れ、トゥルーエンドだろう。


まあ、今後も投票トークは私が支配し、仮面ライダー貶しを量産するから無理だろうが。


コアの防衛はリバイスの最終フォームに任せている。こいつの能力を突破出来る者は現在居ない。


ドラえもん最強


ドラえもん最強!


ドラえもん最強


ドラえもんは最強


アンチが何を言おうがカービィとドラえもんの前に敗北


ドラえもん最強


カービィドラえもん最強


迷惑ユーザー抹○とかいうブーメラン妄言害児は黙ろうね〜wwwwwwwww


カービィドラえもん最強


ドラえもんとカービィ最強


ドラえもん最強


ドラえもんに勝てるのはアノスと吉田沙保里だけ


ドラえもん最強


よくドラえもんは道具が最強なだけって言ってる奴多いけどそれってドラえもんの強さを自ら認めた様な物ですよねwwwwwwwww


ドラえもんが道具に頼ってるだけならカービィや仮面ライダーもそうです、特にディケイドジオウやカービィのコピー能力とか他人の力。


悔しければ、タイムラグ無し道具ありのドラえもんに勝てるキャラを出してみろって感じですよw


ドラえもんはしあわせトランプが強さ議論上では最強だと思います


理由:常時全能だから。デメリットも強さ議論上だと気にならない


カービィに関してはドラえもん程万能な力は無いけど、単純に戦闘力が高いです


しあわせトランプ同等の力を持つギャラクティックノヴァを爆破させましたし


後強いキャラと言ったらウルトラマンキング、饕餮ゆうま、マリオ、適合率MAXシンカリオン、ユニクロンですかね。


アルセウスや全王も最強クラス。特に全王とウルトラマンキングははオーマジオウの上位互換能力ですし


ウルトラマンキング→ウルトラマンの出来る事全てを上位互換として扱え、全知全能とも言われている。ウルトラ兄弟がこいつに挑むのは生身の人間がウルトラ兄弟に挑むレベル。


饕餮ゆうま→なんでも吸収出来、吸収した物を複数ストック&コピー出来るカービィの上位互換能力


つまり饕餮ゆうまが全てのライドウォッチやライドブックを吸収してしまえば正に最強です


ドラえもん→全能レベルの強さの道具を色々持っている。道具を出すのも0.025秒で解決(トラックシーン参照)しあわせトランプやソノウソホント、四次元若葉マークなどのチート道具がある。指摘されているタイムラグもタンマウォッチで解決w


カービィ→僕様のカービィファン補正によって無限に幾らでも強くなる。それを除いても道具や乗り物ありとはいえ全宇宙の生命体を滅ぼす奴や願いを叶えるしあわせトランプ同等の奴を倒す。


マリオ→ 無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速4000万光年以上の速度に全能超え、時間無視、物質操作無効、世界改変無効、次元操作無効に巨大化すると多元宇宙破壊規模(無敵以上の)攻防に秒速4000万光年を遥かに超える速度に全能超え超え、時間無視、物質操作無効、世界改変無効、次元操作無効


シンカリオン→適合率を上げれば無限に強くなる。全知全能の奴が操縦すれば全特撮ヒーローやロボアニメの最強武器を使えるし、超最強の機体になる


ちなみに、東方最強厨はオーマジオウとscp以外には勝てる、酷い時はオーマジオウやscpですら東方には敵わないなど妄言吐いてきます


馬鹿ですよねw、普通に東方に勝てるキャラはいるw


東方最強厨や仮面ライダー最強厨はscp3812とアノス、アメコミ以外の創作物全部に勝てる、酷い時はscpやアノス、アメコミですら瞬殺とか言ってる輩ですよ…。(実際東方やオーマジオウに勝てるキャラなど星の数程いる)


ドラゴンボールやウルトラマン、ポケモン、シンカリオン、ドラえもん、カービィ、マリオ、転スラこれらの作品が東方より弱い訳無いです


東方厨と仮面ライダー信者程酷い最強信者は見た事ない、東方キャラがアメコミ全キャラを敵に回しても勝てるとか言ってるイカれた奴。

仮面ライダー信者はありもしない設定捏造し(セイバーとオーマジオウが全創作物の能力を使えるなど、実際そんな設定は無い)アノスにも勝てると言っていた


実際東方や仮面ライダーなんてウルトラマンキングと戦ったら秒殺ですよw


後、進撃信者も酷い。地球規模の力も無い巨人が惑星間規模以上が保証されているトランスフォーマーやウルトラマン、カービィ、シンカリオンなどに勝てると言ってます


確かに東方は饕餮ゆうまは強いですし、仮面ライダーは作者に干渉しかけたアスモデウスが居ますが、そんな物マリオカービィドラえもんポケモンシンカリオンウルトラマントランスフォーマーは当たり前の様にやってる。


しあわせトランプやギャラクティックノヴァ、ドリームクッパの願いで作者干渉は出来ますし、なんでも吸収する能力に関してもウルトラマンキングやアルセウス、アノスで完封可能。


アノストピに居るオーマジオウ信者は暴論だらけで腹が立ちます


全次元&現実世界の全てにある理屈を使えなくさせ、そもそも発動が目を開くだけ(常時発動)で良い上、矛盾した際アノスの理屈が一方的に勝つ混滅の魔眼相手にライドウォッチを発動させないと理屈や概念を滅ぼせないオーマジオウが勝てる訳無いですよw、てかよくよく考えるとオーマジオウ相手にアノスを持ち出すのなんて勿体無さすぎる、マリオやカービィ、ドラえもん、ポケモン、ウルトラマンキング、はなかっぱでも余裕で倒せる


まず、オーマジオウ以外の仮面ライダーは幻想郷内の東方キャラにも勝てない。

逆らえなくする奴や、劣化版ウソ8ooのサグメ、ゲンムの能力の上位互換で理論上作者干渉可能な八雲紫などが居るから


当然幻想郷内の輩にすら勝てないのだからヘカーティアや饕餮、嫦娥の夫、神綺と戦ったら秒殺ですよw


なんなら八雲紫でもいけそうですね。

仮面ライダーは作者と手を組むだけのアスモデウスに戦隊と協力しないと負けてましたから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: EXTRASTAGE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆