TWICEとNiziUはどっちがダンスが上手い?

TWICE
TWICE

76(73%)
NiziU
NiziU

27(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE NiziU ダンスが上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/18 18:02:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/18 18:06:36 通報 非表示

どっちが上手いとかないなぁ

私はTWICEもNiziUも両方大好きだし、18人全員のダンスが上手いと思ってるし。

個人の感想だけど。


2: 2コメさん 2022/04/18 18:16:36 通報 非表示

>>1
それお前の判断基準がガバいだけだろ


3: 1コメさん 2022/04/18 18:18:43 通報 非表示

>>2
いやこれ個人の感想なんで。

人の意見にそうやってやばいとかいちゃもんつけてるお前の方がやばいだろw


4: 2コメさん 2022/04/18 18:24:11 通報 非表示

>>3
少なくとも他人に自分の意見を否定されるのは御免だが自分が他人の意見を否定するのは全く問題ないというダブルスタンダードがお前に内在しているということだけはよく分かった

或いは単に頭が悪いんだろうな。単に頭が悪いからそんな曲聞いてられるってことか?


5: 1コメさん 2022/04/19 15:57:09 通報 非表示

>>4
頭が悪かったらTWICEとかNiziUとかの曲をいっぱい聴くんだ

ふ~~ん

そういう確証とかなんかあるの?

それはただ単にあなたが人に頭が悪いとか言って人を陥れたいだけだよね?


6: 2コメさん 2022/04/19 16:29:37 通報 非表示

>>5
申し訳ないがストローマン論法はNG

それにトーンポリシングとか水掛け論みたいな低級な時間稼ぎは全部NGにしてる状況なんでよろしく頼むな


7: 1コメさん 2022/04/19 16:32:09 通報 非表示

>>6
いやお前の都合とかしらねぇよ

てか喧嘩売る元はお前な


8: 2コメさん 2022/04/19 16:41:19 通報 非表示

>>7
俺だけの個人的な要望ではない

例えば武力ではなく対話による平和的な解決を望むあらゆる人間の総意だ

正しい論理が欠如すれば人間の社会は成立しないんだからな

そして今のレスは発生論の誤謬ってやつだ、注意を払え


10: 1コメさん 2022/04/19 18:56:10 通報 非表示

>>8
いや何の話?

話の方向性がズレてるわ

もとはTWICEとNiziUはどっちがダンスが上手いかのコメントするとこだぞ。

何でそういう話になるん?

別に人間とか社会の話は誰もしてないわ。

というか人にそういうこと言う前に、自分が人に判断基準がやばいとか言ってこういう事になるくらい予想誰だってつくわ。

注意を払えとか言うんだったらこうなる事予想するように細心の注意を払えよ。

しかもそれまったく返答になってないし。

誰もそんなこと聞いてないわ。

そういうふうに言いたいからわざと文句でもつけてるんか?

それはここのトピですることじゃない。

もっといいコメントを残せよ。

そんなの自分がグダグダ言い返したからだとは言わせないよ。

人はみんな異なる判断基準について指摘したお前が第一に反省すべきだよ。

そういうとこにも注意くらい向けたらどう?

社会がどうとか言う前に優しさっていう物とかはないのかい?

えらそうにして。


11: 2コメさん 2022/04/19 19:48:47 通報 非表示

>>10
発生論の誤謬、同情論証、連続性の虚偽、ストローマン論法etc

お世辞にも建設的な文章とは言えないな、それがお前の書き込みだ

詭弁だよ、愚者或いは敗者の弁だ

無能な奴にそいつの無能さ加減をくどくど説明してやる気にはどうもなれないね

もうちょっと論理的なリプライは無いのか?どうして「話の方向性がズレた」のか考えてみろよ、自分の非を認めないお前の低俗な誤謬を一つ一つ指摘してやることを繰り返した結果なんだ

お前が誠意を持ってやり直せば済む話なんだよ


12: 2コメさん 2022/04/19 20:01:37 通報 非表示

>>10
1行目~4行目

>>11
5行目

俺が持ち出した話なんだが?それもお前の勘違いを訂正するためにな

6行目~7行目

論議が発生することとそこでお前が馬鹿をさらすことの発生は全く異なることだ、俺はお前に論理を教える親でも教師でもないし前者ならともかく後者の責任を問うのはお門違いというもの

8行目~9行目

そんなことを聞く知能も無いことくらい大体察しがついている、概念すらお前の中には無いだろう

必要なことを教えてやってるだけだ

10行目

6~7行への返答を参照すればわかる通り俺がやってることは前者、後者の責任があるのはお前自身だ

お前は自分が種をまいた問題にケチをつけていることにしかならない。唾を吐くなら天に吐け、自分で受け止められるようにな


13: 2コメさん 2022/04/19 20:06:16 通報 非表示

>>10
連投という形を取るがこのサイトの仕様から言って不可避なことだ、文句は運営にでも言ってくれ

11行目~12行目

>>4
やはりダブスタでしかないな、今度は論点を逸らさずに向き合えるか?

13行目

いいや、そんなの自分がグダグダ言い返したからだ


14: 2コメさん 2022/04/19 20:12:24 通報 非表示

>>10
14行目

>>4
どうぞ存分に反省してくれたまえ

15行目

ここらで一旦すべて読み返せ。もう論点がずれないように、な。

16行目

曲庇が優しさか?典型的な小学生の勘違いだな。親孝行しろよ。俺はしないけど。

17行目

俺はただ社会の代理を務めてるだけだ。単純な論理の積み重ねが偉そうに見えるならそりゃ実際偉いんだろ。


15: 1コメさん 2022/04/19 20:29:50 通報 非表示

>>12
は?何言っとるん?

そもそもあんたTWICEとかNiziUの曲とか聞いてんの?


16: 1コメさん 2022/04/19 20:31:30 通報 非表示

>>13
ああそうですか。

あなたが一番大量コメ送ってきてるけどね。

こんなお子様にかかわるんじゃなかった。

こういう人にかかわるのは恥だわ。


17: 1コメさん 2022/04/19 20:35:14 通報 非表示

>>11
おん

そこまで深く考えてるのちょっと引くわ

まあちょっとじゃないけど。

何かこいつどうでもいいや。

いちいち返答がめんどくさい。

そうやって理論的なこと言えば何でもいいってわけじゃないから。


18: 1コメさん 2022/04/19 20:36:46 通報 非表示

>>14
てことは小学生か?

じゃあまだまだキッズか

キッズか偉そうに。

かっこよくもなんともねーぞ。


19: 1コメさん 2022/04/19 20:37:24 通報 非表示

>>14
偉そうに見えたら偉いってのは間違ってるわね~~


20: 20コメさん 「TWICE」派 2022/04/30 19:46:09 通報 非表示

TWICEのダンス好き♡


21: 21コメさん 2022/05/01 01:45:41 通報 非表示

キャリアが違うグループで比べるのは違くない?


23: 23コメさん 「TWICE」派 2022/05/01 23:27:10 通報 非表示

振り付けのレベルが違いすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する