りーぬへ

9 2022/05/24 09:27

まず24歳の誕生日おめでとうございます。

俺が初めて出会った歌い手がりーぬでした。

りーぬが活動を始めてくれて歌い手を知れました。

歌い手界隈を知る理由がりーぬでよかったです。

何かのグッズを買ったのもりーぬが初めてです。

りーぬが俺の初めての推しでした。

笑ってるのが嬉しくて。歌ってるところが愛おしくて。

誰よりも輝いて見えていました。

誰よりも可愛くかっこよく見えたのもりーぬが初めてで

ずっと応援したいと思えたのもりーぬでした。

誰かのために何かを頑張ろうと思ったのも活動者の中でりーぬが初めてでした。

本当に可愛くてかっこよくて。

歌う姿を動いてる姿を見たいと思ったのもりーぬが初めてで

歌い手を知って俺に初めてをくれたのは全部りーぬでした。

ずっと笑って、歌って、リスナー思いでりーぬはいてくれる

と俺は思ってます。

過去がどれだけ辛くてもりーぬが今まで頑張ったことは変わりません。

俺は今のりーぬも過去のりーぬも、これからのりーぬも

ずっと推し続ける自信があります。

アンチはいてもリスナーが付いてることを忘れないでください。

歌い手を辞めてもりーぬが好きなことは変わりません。

変わることはないし、誰も変えられることもないことです。

りーぬ24歳の誕生日おめでとう。

良い1年にしてくれると嬉しいです。

ずっと自慢の推しでいてくれると、そう願ってます。

りーぬ大好きです。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 09:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する